日文歌詞:

 

つのる思いを打ち明けた 大きくうなづいてくれた
初めて握る左手は あたしよりもふるえていた
恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

 

「運命の人よ」「白馬の王子様よ」
あなたはまた照れて 聞き流すけど
カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ
どうしようもないくらいに 好きだから

 

ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの

 

いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

 

ほんとうはたまに ギュッと褒めて欲しいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
コイスルことが 素直にわかってくる
くやしくなるくらいに 好きだから

 

ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
あたしと あなたの 素敵なメロディ
好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ
恋する あたしには あなただけなの

 

ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
愛しい あなたに 届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの

 

ゆっくりと… 届くよメロディー
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの
あたしだけなの

 

中文歌詞:

終於整理出糾結的思緒 大大的點著頭
第一次握住的左手 抖的比我還厲害
生性害羞的你 總是走的比較快
如果給我一個吻 就能讓我不懷好意的煩惱著

 

命中注定的人 是白馬王子耶
你依然害羞 聽聽就算了
最重要的事 還是希望你好好說清楚
因為對你 毫無招架之力的喜歡你

 

慢慢的 慢慢的 抱緊著我
微笑 你鼓動的頻率
好喜歡你 最喜歡你了 要永遠在一起
喜歡你 因為你 只有我

 

什麼時候開始 變得喜歡偷看你的側臉
對發現而滿臉通紅的你 想要索個吻卻被惹你生氣了

 

說真的 其實好想要被你甜蜜的誇獎
我雖然還很開心
但我很明白 我戀愛了
喜歡你喜歡到有點不甘心

 

慢慢的 慢慢的 用這手引導我
我跟你 那美好的旋律
好喜歡你 最喜歡你了 不論到哪都要在一起
喜歡上的 我只有你

 

慢慢的 慢慢的 兩手向上舉起
給最愛的你的旋律
喜歡你 最喜歡你 要說幾次都可以
對你 沒錯對你 喜歡上你

 

慢慢的 傳給你的旋律
我喜歡你 最喜歡你了 不論到哪都要在一起
喜歡你的 只有我可以
只有我可以

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()