日文歌詞:

 

SHA LA LA いつかきっと僕は手にするんだ

 

はかなき胸にそっとひかり燃えていけ

 

 

 

逢いたくなるの「衝動」哭きたくなるの「純情」

 

夏の火に飛び込んだホタルはかえらない

 

 

 

あなたは何も言わず接吻(くちづけ)を殘して

 

火傷(きず)つくまま うなづいたね

 

哀しいほど命 揺らめいていた

 

 

 

SHA LA LA いつかきっと僕は手にするんだ

 

はかなき胸にそっとひかり燃えていけ

 

SHA LA LA 愛しきひとあなたもみえているの

 

まばゆい月がそっと明日を照らして

 

強く 強く 輝いて

 

 

 

風に吹かれるほど 烈しくなる心に

 

はぐれそうな想い出がまた優しく燈る

 

 

 

夢中で駆けだしたら觸れられる気がした

 

意志(おもむ)くまま 手を伸ばすよ

 

切ないほど命 揺らめいていく

 

 

 

SHA LA LA 僕はずっと唄いつづけていくよ

 

ふるえる胸にそっとひかり燃えていけ

 

SHA LA LA 愛しきひとあなたに屆くように

 

はてない空にそっと想いつのらせて

 

強く 強く 響かせて

 

 

 

SHA LA LA いつかきっとホタルは燃え盡き散って

 

きえゆく胸にそっと夢よ輝いて

 

SHA LA LA 愛しきひとあなたも忘れないで

 

きらめく夏にそっと願いを重ねて

 

 

 

SHA LA LA いつかきっと僕は手にするんだ

 

はかなき胸にそっとひかり燃えていけ

 

SHA LA LA 愛しきひとあなたもみえているの

 

まばゆい月がそっと明日を照らして

 

強く 強く 輝いて


中文歌詞:

 

SHA LA LA 總有一天 我一定會得到手
無法實現 胸口中 靜靜的 燃燒發出光亮

 

想要見你的衝動 想要哭泣的純情
飛到夏天的火燄中 螢火蟲不再回來

 

殘留下你什麼都沒說的吻
殘留著被火紋過的傷痕 點著頭
悲哀的生命 搖動著

 

SHA LA LA 總有一天 我一定會得到手
無法實現 胸口中 靜靜的 燃燒發出光亮
SHA LA LA 深愛的人 你是否也能看見
炫目的月光 靜靜的 照亮著明天
強烈的 強烈的 發著光

 

就像是被風吹拂般 炙熱狂烈的心
渴望的回憶 又溫柔的點起了燈

 

在夢中馳騁 似乎感覺可以觸碰到
隨著意志 伸出手
無法縮減的生命 不斷的動搖著

 

SHA LA LA 我會繼續唱下去
顫動的 胸口 靜靜的 燃燒發出光亮
SHA LA LA 深愛的人 希望能傳到你那邊
無止境的天空 靜靜的 募集著這份心意
強烈的 強烈的 發出聲響

 

SHA LA LA 螢火蟲 總有一天會燃燒殆盡
慢慢消失 胸口中的夢想 靜靜的發著光
SHA LA LA 深愛的人 請你也不要忘記
在閃亮的夏天裡 靜靜的 願望重疊

 

SHA LA LA 總有一天 我一定會得到手
無法實現 胸口中 靜靜的 燃燒發出光亮
SHA LA LA 深愛的人 你是否也能看見
炫目的月光 靜靜的 照亮著明天
強烈的 強烈的 發著光

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()