close

粉雪たちが呼吸の熱に
一呼一吸間的熱度
どれだけ溶けてしまったのだろう
融化了多少紛飛細雪
銀色の道を全速力で
在銀光閃閃的道路上
僕は今駆け抜ける
我現在全速超越

君にもらったんだ
你送給我的
長いこのマフラー
這條長長圍巾
僕に勇気をくれるレアアイテム
是賜予我勇氣的珍貴存在

この世界が雪の中に埋もれてく前に
在世界被白雪掩埋前
冷たい風を振り切って迎えに行く
掙脫寒冷疾風前往迎接你
走っている意味なんて何にもないけど
沒有任何奔跑的意義
何かしたかった僕たちのために
我們只是想要做點什麼證明
愛するエビデ​​ンス
愛存在的痕跡


結晶の中に閉じ込められてた
緊緊鎖在結晶之中
真冬の空は何色だろう
寒冬天空泛著何種色彩
見上げた時に秘めた想いと
抬頭仰望時 深藏的思念
ほらロマンスが落ちてくるよ
看吶 點滴浪漫悄然落下

君は気付いてるか
你察覺到了嗎
胸の熱い鼓動を
胸口熾熱的鼓動
わき目もふらずただ一直線に
我的感情一心一意永無偏差

この世界が銀の布に覆われたって
即使世界被銀色覆蓋
未來へ向かう勢いで突き抜けよう
我仍然面向未來不懈前進
君のことどんな手段で助ければいい
我該怎樣幫助你才好
手を差し伸ばしたい幸せを摑もう
想要伸出手去握住一絲幸福
愛こそ別天地
愛是別處天地

この世界が雪の中に埋もれてく前に
在世界被白雪掩埋前
冷たい風を振り切って迎えに行く
掙脫寒冷疾風前往迎接你
走っている意味なんて何にもないけど
沒有任何奔跑的意義
何かしたかった僕たちのために
我們只是想要做點什麼證明
愛するエビデ​​ンス
愛存在的痕跡

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()