目の前に広がった道は
眼前無比寬廣的道路
まっすぐにどこまでも伸びる
筆直朝著遠處無限延伸
少しずつ傾斜する未來は
未來在一點點傾斜
いつの日かきっと青空に屆くだろう
某一天一定能觸碰到蔚藍天際

長いその距離も つらい坂道も
無論是漫長距離 或是陡峭坡道
踏み出さなくちゃ
不踏出第一步
たどり著かない
也就無法到達

ここで 1ガロン 汗をかけ!
就在這裡 灑下1加侖的汗水!
その身體 動かさなきゃ
這具軀體 若是一動不動
何も 始まらないんだ
什麼也無法開始
賢さや 思惑は
所謂的聰明和思惑
ただ足を重くするだけ
只會讓雙腳越來越沉重
一生懸命 それが
奮力拼搏 這才是
夢への近道だ
通往夢想的捷徑啊


陽が落ちて 空が暗くなっても
即使太陽落下 天空變得昏暗
すぐそばに仲間たちはいるよ
同伴們一直在你身邊喲
暗闇に放り出される孤獨
孤獨從黑暗處迸發
僕たちはいつも不安に思ってた
我們總是因此而倍感不安

ここで倒れたら 負けてしまうんだ
若是就此倒下 就注定失敗了啊
やり続けた分 自信になるよ
唯有繼續堅持 才能自信起來

だから 1ガロン 汗をかけ!
所以就來 灑下1加侖的汗水!
願い事 かき集めて
收集起 每一個小小心願
すべて葉えてしまおうぜ
然後將它們全部實現
まわりなんか気にしても
一味在意著四周一切
そうペース亂すだけだよ
只會攪亂自己的步調
ただがむしゃらに それが
不顧一切 這才是
希望の手に入れ方
獲取希望的方法啊

ここで 1ガロン 汗をかけ!
就在這裡 灑下1加侖的汗水!
その身體 動かさなきゃ
這具軀體 若是一動不動
何も 始まらないんだ
什麼也無法開始
賢さや 思惑は
所謂的聰明和思惑
ただ足を重くするだけ
只會讓雙腳越來越沉重
一生懸命 それが
奮力拼搏 這才是
夢への近道だ
通往夢想的捷徑啊

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()