「君が赤いバラなら
「假如你是血紅薔薇
僕がその刺を果実に変えよう」
就讓我來將你的刺變成果實吧」

ミルク色した 深い霧の中
牛奶色濃霧間
秘密の森と湖があるよ(日差しの底)
藏著秘密森林湖泊(日光之下)
標識もない道をまっすぐに(白日夢)
筆直沿著無名道路(白日夢)
歩き続けて やっと辿り著く
不停走下去 終於到達

誰にも後ろ指さされぬ
只有遠離了一切流言蜚語
真実の自由を手に入れよう
才能得到真正的自由

バラに実がなったら何色か?
薔薇結果 何種顏色?
齧ってみればねえどんな味がする?
輕咬一口 吶 味道如何?
愛の意味も知らなかった花の園
花園不懂愛的真諦
僕らはバラの果実
我們就是薔薇果實


オオカミたちの夜が近づいて
夜幕降臨 狼群漸近
主のいないボート小屋で眠ろう(わらの上で)
就在空置船屋中睡一覺吧(稻草之上)
君の體溫感じてるだけで(しあわせさ)
僅僅是感覺到你暖熱溫度(無比幸福)
心はほっと安らいで來るんだ
內心頓時一陣平靜

許して貰えぬ戀だから
我們的戀情不被允許
命を懸けてみればいい
所以不妨拼上性命
世界のどこかにきっとある
世上某個角落定然存在著
予期せぬ奇跡のストーリー
從未料想過的奇蹟故事

バラはなぜここで咲いていたのか?
薔薇為何 盛放於此?
そしていつからその実をつけたのだろう?
又是在何時 結出這甜美果實?
刺が守る信じられない花の意地
荊棘守護著無比堅定的花兒意志
美しいバラの果実
美麗動人薔薇果實


「咲かぬと思っていたのか?花の咲かぬ愛など愛ではない」
「你以為不會盛開吧?不開花的愛可算不上愛呢」
「さあ、その果実を僕にくれ!誰も食したことのない“永遠”を…」
「來吧將那果實給我吧!誰也不願意嚥下的“永遠”…」
「バラの化身よ僕らは結ばれるんだ」
「薔薇的化身啊 我們結合了呢」

バラに実がなったら何色か?
薔薇結果 何種顏色?
齧ってみればねえどんな味がする?
輕咬一口 吶 味道如何?
愛の意味も知らなかった花の園
花園不懂愛的真諦
僕らはバラの果実
我們就是薔薇果實

バラはなぜここで咲いていたのか?
薔薇為何 盛放於此?
そしていつからその実をつけたのだろう?
又是在何時 結出這甜美果實?
刺が守る信じられない花の意地
荊棘守護著無比堅定的花兒意志
美しいバラの果実
美麗動人薔薇果實

チュルラ チュルラ チュルラ
CHULULA CHULULA CHULULA
チュルラ チュルラ チュルラ
CHULULA CHULULA CHULULA
チュルラ チュルラ チュルラ
CHULULA CHULULA CHULULA
チュルラ チュルラ チュルラ
CHULULA CHULULA CHULULA

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()