快速は止まらない
快速停不下來
通過する片想い
單戀直接通過
電車の窓(窓) ほら(ほら)
電車窗戶 你看
一瞬だけど ホームの上
一瞬而過 在月台上
君の姿
你的身影

毎日 同じ 時間に合わせて
每一天 總是在同一時間
登校するのは 理由がある
出發上學 可是有理由的哦
途中で見かける 可愛い彼女に
在途中遇見了 可愛的她
戀してしまった あれから僕は…
不禁戀上了 從那以後我啊…

走る電車から ずっと見ているよ
在奔馳的電車上 一直凝視
髪型を 変えたんだね
你換了髮型了呢
切なすぎる 動體視力
真教人難過 動態視力

快速は止まらない
快速停不下來
ときめきはクレッシェンド
心跳逐漸升級
近づく駅(駅) ほら(ほら)
接近車站 你看
しあわせな瞬間
迎來幸福的瞬間
快速は止まらない
快速停不下來
通過する片想い
單戀直接通過
電車の窓(窓) ほら(ほら)
電車窗戶 你看
一瞬だけど ホームの上
一瞬而過 在月台上
君の姿
你的身影


本當は授業に 遅れてもいいから
其實即使上課遲到 也沒有關係
各駅停車に 乗りたいんだ
每個站的短停車 我都想乘坐
あの駅止まって 乗車してくるだろう
停在那個站的時候 你會坐上這班車吧
目と目が合ったら 即死しそうさ
要是視線相交 我可能會猝死哦

そんな勇気なんて 僕にあるわけない
那樣的勇氣 我怎麼可能會有
どんどんと よくなるのは
不斷地 變好的
関係じゃなくて 動體視力
不是我們的關係 而是動態視力

プラトニック止まらない
柏拉圖戀愛停不下來
このままで構わない
就這樣我也不介意
ハートの奧(奧) きゅん(きゅん)
內心深處 一緊
君は遠くて
你還在遠處呢
プラトニック止まらない
柏拉圖戀愛停不下來
思い出が早すぎる
回憶未免太快
もうすぐ冬(冬) きゅん(きゅん)
寒冬將近 一緊
ガラス窓が 息で曇る
玻璃窗戶 因呼吸而朦朧
君が見えない
我看不見你啦


快速は止まらない
快速停不下來
ときめきはクレッシェンド
心跳逐漸升級
近づく駅(駅) ほら(ほら)
接近車站 你看
しあわせな瞬間
迎來幸福的瞬間
快速は止まらない
快速停不下來
通過する片想い
單戀直接通過
電車の窓(窓) ほら(ほら)
電車窗戶 你看
一瞬だけど ホームの上
一瞬而過 在月台上
君の姿
你的身影

ラッシュアワーだって なぜか簡単に
即使在繁忙時刻 為何簡單地
その姿 見つけられる
就能找到那個身影
走っているのに 動いているのに
明明在飛馳 明明在運動
そうさ 君だけは
是啊 只有你一個
止まっているように
在我眼中就像靜止般
I love you!

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()