眠れない夜はいつもミルクを飲んで
睡不著的夜裡 我總是喝一杯牛奶
目を閉じて ベッドの中 羊數える
然後閉上眼 躺在床上數著羊兒

部屋のガラス窓に 小石が當たる音
房間窗戶突然傳來小石敲打的聲音
あなたが下から 合図してる
是你從下面傳來的暗號呢
思いもよらない 誘惑
意想不到的 誘惑

パジャマでドライブ
穿著睡衣去兜風
月明かりを 道案內に
月光來給我們引路
こんな時間から どこへ行くの?
這麼晚了要去哪裡呢?
秘密のデート
這可是個秘密約會
パジャマでドライブ
穿著睡衣去兜風
強引だわ 信じられない
你態度真強硬呢 難以置信
こんな格好のまま 連れ出されて
你就帶著這身裝扮的我出去
私はどうすればいいのよ?
我要怎麼辦才好呢?


冷靜に考えれば お馬鹿な話
冷靜想想的話真是荒唐
今頃は 夢見ながら 眠ってたはず
現在的我應該做著夢 睡著覺才對啊

人を好きになると NOとは言えないの
可是喜歡一個人 就無法對他說NO
あなたのわがまま 聞いてしまう
只是聽從你的任性
魔法にかかった マリオネット
猶如被施下魔法的人偶

パジャマでロマンス
穿著睡衣的浪漫
アクセル踏み スピード出して
踩下引擎 速度瞬間飆升
パパに叱られる 道を走る
即使被爸爸罵 還是要繼續奔馳
いけない夜明け
在這不被允許的深夜
パジャマでロマンス
穿著睡衣的浪漫
車の中 2人の世界
車裡 兩個人的世界
もしも著替えてたら こんな風に
要是換上了別的衣服 大概也就
どきどきしなかったでしょうね
不會有現在這樣的心跳了吧


「どうしても會いたかった」と無茶ばかり言う人
「無論如何想要見面」 自說自話的人啊
いたずらっぽいその眼差し許してしまう
惡作劇般的眼神 我原諒你了啦
パジャマのままでも 構わないわ
穿著睡衣也沒關係
ハートはいつでもOK
因為心裡一直都是OK

パジャマでドライブ
穿著睡衣去兜風
月明かりを 道案內に
月光來給我們引路
こんな時間から どこへ行くの?
這麼晚了要去哪裡呢?
秘密のデート
這可是個秘密約會
パジャマでドライブ
穿著睡衣去兜風
強引だわ 信じられない
你態度真強硬呢 難以置信
こんな格好のまま 連れ出されて
你就帶著這身裝扮的我出去
私はどうすればいいのよ?
我要怎麼辦才好呢?
私はどうすればいいの?
我要怎麼辦才好呢?
私はどうすればいいのよ?
我要怎麼辦才好呢?

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()