本當の愛なら 必ず伝わるなんて
真實愛意 一定能順利傳達
理想主義者の 戯言 聞かされても
理想主義者的類似戲言 聽听就好
信用するな
不必深信

人生で大事なのは自分が參加すること
人生里最重要的 是親身上陣
誰かの手を借りて告白しても無意味だ
借助別人的力量即使告白了也毫無意義

正々堂々と真正面から
堂堂正正從正面攻略
大好きですと言えばいい
勇敢說出我喜歡你就好
たとえ振られたとしても
即使會被狠狠拒絕
晴れやかな
還是鬆一口氣吧

ヒリヒリと心がするような
辛辣感覺一陣陣刺激內心
その緊張の一瞬が生きている証だ
那份緊張是一瞬間的活著證據
どうなるか 予想もつかない
接下來會怎樣 甚至難以預想
さあ 未來のどこかに
在未來的某處
咲かそう ヒリヒリの花
盛開著辛辣花朵


いつの日か愛しあって幸せ手に入れたとき
某一天和某人相愛 終於得到幸福時
全て當たり前で 何かが物足りない
一切理所當然 心裡卻還是不滿足

人は誰だって立ち止まってるより
與其呆呆站在這裡一動不動
走っていたいものなんだ
人們更願意用力奔跑
ちょっと無理目なものを
向著那些不合情理的事
追いかける
奮起追趕

ヒリヒリと神経すり減る
辛辣感覺一絲絲磨蝕神經
その重苦しい空気感が最高の気分だ
那種幾近窒息的空氣感覺痛快
真実は そっぽを向いてる
真實總是背過臉去
さあ 孤獨の褒美に
在孤獨褒獎中
あれが ヒリヒリの花
那一朵辛辣花朵

ヒリヒリと心がするような
辛辣感覺一陣陣刺激內心
その真剣なチャレンジでリボルバーできるんだ
認真挑戰要靠那把左輪手槍
人生は 自分との戦い
人生是和自己的戰鬥
そう 欲しけりゃ負けるな
想要的話千萬別落敗
探せ ヒリヒリの花
快尋找辛辣花朵

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()