中日歌詞:

 

太陽(たいよう)が割(わ)れたように
彷彿被陽光分割一般
散(ち)らばった青(あお)い海(うみ)
零星散落的大海
波頭(なみがしら) 一線(いっせん)に
浪花連成一線
季節(きせつ)を伝(つた)える
傳達著夏日的到來

 

砂浜(すなはま)のデッキチェア
沙灘上的躺椅
パラソルを傾(かたむ)けて
傾斜著的遮陽傘
熱(あつ)すぎるこの戀(こい)の
熾熱的戀愛
日陰(ひかげ)を探(さが)すよ
在尋找著陰涼

 

長(なが)い髪(かみ)を
將長發
束(たば)ねながら
一邊束起
サングラスをかけて
一邊戴上太陽眼鏡
眠(ねむ)ろうとするから…
準備好好睡一下

 

夏(なつ)を見逃(みのが)すなよ!
不要錯過夏天!
僕(ぼく)らの大事(だいじ)な一瞬(いっしゅん)を…
不要錯過我們重要的瞬間
こんなに愛(あい)し合(あ)える
如此這般的相愛
バカンスはないだろう
沒有比這更好的假日了吧

 

夏(なつ)を見逃(みのが)すなよ!
不要錯過夏天!
もっと2人(ふたり)でエキサイトして
兩個人要更加無比興奮
子(こ)どもみたいにはしゃいで
像孩子般歡鬧
思(おも)い出(だ)を作(つく)ろう
創造我們的回憶

 

初(はじ)めてのテキーラに
初次品嚐龍舌蘭
口(くち)つけて顏歪(かおゆが)め
入口時臉都扭曲了
「喉(のど)の奧(おく) 焼(や)けちゃうよ」
喉嚨深處 好像要燒起來
尖(とが)らす唇(くちびる)
撅起嘴唇

 

だから 僕(ぼく)は
所以 我啊
言(い)ったじゃないか?
就不說了吧
背伸(せの)びしてみたって
試著伸了個懶腰
情熱(じょうねつ)は手強(てごわ)い
夏日的熱情可不好對付

 

今(いま)を楽(たの)しもうぜ!
享受現在吧!
僕(ぼく)らはまだまだ若(わか)いんだ
我們還很年輕哦
そんなに急(いそ)がないで
不用那麼著急
ゆっくり愛(あい)し合(あ)おう
慢慢地相愛

 

今(いま)を楽(たの)しもうぜ!
享受現在吧!
ちょっと大(おお)きな深呼吸(しんこきゅう)して
稍微做個深呼吸
一緒(いっでょう)に過(す)ごせる時間(じかん)が
一起度過的時間
運命(うんめい)を育(そだ)てる
孕育了生命

 

夏(なつ)を見逃(みのが)すなよ!
不要錯過夏天!
僕(ぼく)らの大事(だいじ)な一瞬(いっしゅん)を…
不要錯過我們重要的瞬間
こんなに愛(あい)し合(あ)える
如此這般的相愛
バカンスはないだろう
沒有比這更好的假日了吧

 

夏(なつ)を見逃(みのが)すなよ!
不要錯過夏天!
もっと2人(ふたり)でエキサイトして
兩個人要更加無比興奮
子(こ)どもみたいにはしゃいで
像孩子般歡鬧
思(おも)い出(だ)を作(つく)ろう
創造我們的回憶

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()