中日歌詞:

 

LALALA
LALALALALALALA
LALALALALALALA
LALALALALALALA

 

愛(あい)してる愛してる愛してる
マジだよ
愛(あい)してる愛してる愛してる
證拠(しょうこ)に
チューしようぜ!
チュー!チュー!チュー!

 

愛你喲 愛你喲 愛你喲
認真的喲
愛你喲 愛你喲 愛你喲
作為證據來啾一個!
啾!啾!啾!

 


好(す)きな人(ひと)のことを
思(おも)うだけで笑顏(えがお)になれる
青(あお)い空(そら)の下(した)で
もじもじしちゃもったいないぞ!

 

只是想到喜歡的你
就會情不自禁的微笑
蔚藍天空之下
扭扭捏捏太浪費

 


この世(よ)に生(う)まれたこと
今(いま)さら感謝(かんしゃ)したい
風(かぜ)に揺(ゆ)れる小(ちい)さな花(はな)が
頭(あたま)を下(さ)げる
イェーイ!イェーイ!イェーイ!

 

對於降生於此的事
此刻想要表達感謝
風中搖曳的小花
也感激的低下了頭
yeah! yeah! yeah!

 


思(おも)いっきり抱(だ)きしめ合(あ)って
寂(さび)しさをぺちゃんこにしよう
お互(たが)いの唇(くちびる)寄(よ)せて
私(わたし)たちはひとつになれる

 

別再多想 讓我們彼此擁抱
來把那寂寞壓扁
貼緊彼此的嘴唇
我們就能結合為一

 


愛(あい)してる愛してる愛してる
いっぱい
愛(あい)してる愛してる愛してる
毎日(めいにち)
チューしようぜ!
チュー!チュー!チュー!

 

愛你喲 愛你喲 愛你喲
愛心滿滿
愛你喲 愛你喲 愛你喲
每天都啾一個吧!
啾!啾!啾!

 


どんな言葉(ことば)よりも
ストレートに気持(きも)ちをアゲル
誰(だれ)が見(み)てたって
恥(は)ずかしくなんかないぞ!

 

說什麼言語都不如
把心情直率地表達出來
就算被誰瞧見
也不要害羞哦!

 


遠慮(えんりょ)はいらないよ
気軽(きがる)にしてみよう!
世界中(せかいじゅう)で通(つう)じる
それはHAPPYのかたち
イェーイ!イェーイ!イェーイ!

 

無需想得太遠
不如輕鬆愉快
全世界都通用的
那就是happy的態度
yeah! yeah! yeah!

 


思(おも)いっきり抱(だ)きしめ合(あ)って
大事(だいじ)なもの確(たし)かめたいよ
會(あ)えなくて溢(あふ)れた涙(なみだ)
唇(くちびる)にちょっと塩(しょ)っぱい

 

別再多想 讓我們彼此擁抱
因為想確認重要的事
見不到面溢出的淚水
讓嘴唇也變得鹹鹹的

 


LALALA...... LALALA.....

 


愛(あい)してる愛してる愛してる
マジだよ
愛(あい)してる愛してる愛してる
證拠(しょうこ)に
チューしようぜ!
チュー!チュー!チュー!

 

愛你喲 愛你喲 愛你喲
認真的喲
愛你喲 愛你喲 愛你喲
作為證據來啾一個!
啾!啾!啾!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()