中日歌詞:

 

心(こころ)のどこかに
心中某處
Tシャツのタグが
有種像T卹標籤一樣
チクチクして
刺刺的
気(き)になるように
讓人很是在意

 

こういう感情(かんじょう)って
這種感情
久(ひさ)しぶりだから
已經很久未曾擁有
何(なに)かちょっと私(わたち)じゃない
總覺得有點不像自己

 

ずっと戀(こい)なんかしないって
雖然一直跟朋友說
友達(ともだち)に言(い)ってたけど
我永遠不會談戀愛的
そう あなたと出會(だあ)ってから
直到與你邂逅後才發現
意地(いじ)なんかどうでもいい
骨氣什麼的都不重要了

 

お気(き)に入(い)りのサンダルで
想穿上喜歡的涼鞋
しあわせを見(み)せびらかしたい
想讓周圍的人也能感受到我的無比幸福
好(す)きな人(ひと)がいる
因為有喜歡的人
女(おんな)の子(こ)ってわかりやすい
女孩子的心思也變得簡單易懂
まだ季節(きせつ)は早(はや)いけど
雖然還未到那個季節
あなたの前(まえ)では素足(すあし)になりたい
就想在你的面前光著腳丫
ときめきを足(あし)の爪(つめ)に塗(ぬ)って
在腳趾甲上塗滿那份心動
ペディキュアday
美甲日

 

あなたを思(おも)うと
只要想到你
キュンとするけど
就會覺得心裡一緊
そんな痛(いた)みも
像這種痛楚
嫌(きら)いじゃないのよ
我並不討厭哦
昨日(きのう)のメールを
昨天那封郵件
何回(なんかい)も読(よ)んで
我都看了好幾遍
恥(は)ずかしいくらい笑顏(えがお)になる
那份羞澀都變成了笑容

 

前(まえ)のボーイフレンドなんか
前男友什麼的
すっかり忘(わす)れてしまった
已經全部忘卻
あなたと巡(めぐ)り逢(あ)うための
這是為了能與你邂逅的
ただの寄(よ)り道(みち)だったんだ
最快的捷徑

 

お気(き)に入(い)りのサンダルで
想穿上喜歡的涼鞋
7(なな)センチ背伸(せの)びをしたいのよ
增高7厘米
背(せ)が高(たか)いあなたに
私(わたし)から先(さき)にキスをしたい
我想先親吻 高高的你
そんなこと考(かんが)えるだけで
只要想著這樣的事
何(なん)かどきどき足音(あしおと)が聴(き)こえる
就會莫名地聽到讓人心跳不已的腳步聲
ロマンスにそっと期待(きたい)込(こ)めて
悄悄開始期待起那份浪漫
ペディキュアday
美甲日

 

気(き)づいてくれるかな爪(つめ)の色(いろ)
不只能你能不能發覺那指甲的顏色
戀(こい)はいつでも
戀愛一直都是
カラフルだね
充滿色彩的

 

お気(き)に入(い)りのサンダルで
想穿上喜歡的涼鞋
しあわせを見(み)せびらかしたい
想讓周圍的人也能感受到我的無比幸福
好(す)きな人(ひと)がいる
因為有喜歡的人
女(おんな)の子(こ)ってわかりやすい
女孩子的心思也變得簡單易懂
まだ季節(きせつ)は早(はや)いけど
雖然還未到那個季節
あなたの前(まえ)では素足(すめ)になりたい
就想在你的面前光著腳丫
ときめきを足(あし)の爪(つめ)に塗(ぬ)って
在腳趾甲上塗滿那份心動
ペディキュアday
美甲日

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()