中日歌詞:

 

夏(なつ)の匂(にお)いが
夏天的味道
ハジケルように今(いま)
像綻放的現在一樣
君(きみ)の笑顏(えがお)おもいだし
想起你的笑顏
ドキドキしちゃうね
心砰砰的跳個不停

 

夏(なつ)の日差(ひざ)しが
夏天的陽光
僕(ぼく)らを照(て)らして
照耀著我們
今(いま)この瞬間(しゅんかん)
輝(かがや)きたい
現在這個瞬間 想要閃耀起來

 

打(う)ち上(あ)げ花火(はなび)
燃放的煙花
ハシャいだよね夏祭(なつまつ)り
歡鬧的夏日祭
「ずっと一緒(いっしょ)だよ」
「要一直在一起哦」
2人(ふたり)誓(ちか)った
兩個人發誓

 

☆明日晴(あしたは)れたら
明天是晴天的話
海(うみ)に行(ゆ)こう
去海邊吧
どんなつらいことも
乗(の)り越(こ)えられるさ
不論多麼艱難 也能克服

 

ずっと君(きみ)と
一緒(いっしょ)に行(ゆ)こう
一直和你一起前行
かけがえのない日々(ひび)
無可替代的每一天
Summertime シャイニーdays
Summertime Shiny days

 

照(て)れ笑(わら)いする
羞澀的笑著
君(きみ)の橫顏(よこかお)が
你的側臉
目(め)を閉(と)じたその時(とき)に
閉上眼睛那刻
浮(う)かんでくること
總是浮現

 

秘密(ひみつ)にしてる
作為秘密
私(わたし)のおもいも
連同我的思念
つないだ手(て)から
從牽著的雙手
わかっちゃうのかな?
會明白嗎

 

花火(はなび)みたいに
像煙花一樣
2人(ふたり)のこのおもいが
兩個人的思念
消(き)えることないように
不會忘卻
願(ねが)う夏(なつ)の夜(よる)
夏日夜晚的祈禱

 

☆明日晴(あしたは)れたら
明天是晴天的話
海(うみ)に行(ゆ)こう
去海邊吧
どんなとおい夢(ゆめ)も
不論多麼遙遠的夢想
きっと葉(かな)うから
一定會實現

 

今(いま)すぐ君(きみ)と歩(ある)きだそう
馬上和你一起出發
輝(かがや)く未來(みらい)へ
閃耀的未來
Summertime シャイニーdays
Summertime Shiny days

 

☆明日晴(あしたは)れたら
明天是晴天的話
海(うみ)に行(ゆ)こう
去海邊吧
どんなつらいことも
乗(の)り越(こ)えられるさ
不論多麼艱難 也能克服

 

ずっと君(きみ)と
一緒(いっしょ)に行(ゆ)こう
一直和你一起前行
かけがえのない日々(ひび)
無可替代的每一天
Summertime シャイニーdays
Summertime Shiny days

 

☆明日晴(あしたは)れたら
明天是晴天的話
海(うみ)に行(ゆ)こう
去海邊吧
青(あお)い空高(そらたか)く
蔚藍 高高的天空
この両手(りょうて)に今(いま)
在這雙手裡

 

どんな波(なみ)も
不論多大的波浪
乗(の)り越(こ)える、僕(ぼく)ら一緒(いっしょ)なら
也能跨越 我們倆一起的話
そう、二人(ふたり)のシャイニーサマー
那樣 兩個人的Shiny Summer

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()