記錄を塗り替えましょう So So
把記錄刷新吧 So So
見た目より負けず嫌い So So
比看起來更不認輸 So So
皆さんも 大きな聲で 頼みます
希望大家放大聲線

Fight oh! Fight oh! Fight oh! Fight oh! Fight oh! Fight oh!
Fight oh! Fight oh! Fight oh! Fight oh! Fight oh! Fight oh!

歓聲に沸き立つスタジアム強い者が勝利をつかむ
在台下湧起歡聲的Stadium 強者會取得勝利
悔しい思いは砂を噛む感動が歴史に名を刻む
後悔的想法並不是味兒感動會在歷史留名
よっしゃ
好吧

あんたがたどこさ日本(にっぽん)さ日出ずる大和の國
你正在的地方是Nippon啊日出之大和之國
負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない
不想服輸不想服輸不想服輸不想服輸不想服輸
稲穂も輝く黃金の國
稻米般閃耀著黃金之國

五色の錦Fight oh! 振り亂れてもFight oh!
五色的旗幟Fight oh! 雜亂地舞動也Fight oh!
あきらめないあきらめないあきらめないあきらめないあきらめない
不要放棄不要放棄不要放棄不要放棄不要放棄
漆黒のこの 黒髪に かけて
賭上這漆黑的黑髮

ねぇ 深く 息を 吸い込んだら
呢 深呼吸的話
ねぇ 指で そっと 觸れるだけで
呢 只是用指尖靜靜碰到
ねぇまるで奇蹟起きちゃうようなボタンがあるんだ
呢 這完全像是讓奇蹟發生的Button

もっと速くもっと強くもっと美しくなる
更加快速 更加堅強 變得更加美麗
このボタンを押したら二度と戻れなくてもいい
按下這個Button的話不可以再一次回去也好
もっと高くもっと遠くもっともっともっともっと
更加高 更加遠 更加 更加更加更加
切なくってたまらなくなるそれでもいいよプッシュしちゃう
心痛著 再忍不著 即使那也好 PUSH下去

歓聲がふいに靜まってこれこそ世紀の一瞬
歡聲不意地靜下來這正是世紀的一剎那
鼓動が一気に高鳴る時間だけがスローモーション
一息間心直跳動著只有時間是Slow Motion
よっしゃ
好吧

美意識しゃなりしゃなりどんなときでも平常心
裝著美感的樣子 怎樣時刻也以平常心
負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない
不想服輸不想服輸不想服輸不想服輸不想服輸
心をこめて正々堂々
由衷地堂堂正正

五つの願いFight oh! 仁、義、禮、智、博愛Fight oh!
五個的願望Fight oh! 仁、義、禮、智、博愛Fight oh!
あきらめないあきらめないあきらめないあきらめないあきらめない
不要放棄不要放棄不要放棄不要放棄不要放棄
ますらを たをやめ 応援してる
壯男們 淑女們 正給我們打氣

ねぇここじゃちょっと見せられない
呢 這地稍為不方便展示出
ねぇ だけど そっと 觸れるだけで
呢 但是 只輕輕觸碰便
ねぇ私すごいことできちゃうボタンがあるんだ
呢 這是能讓我變得厲害的Button

ただ真っ直ぐただ真剣ただ頑ななままに
只是率直只是認真只是頑固的樣子地
このボタンを押したらすべて変わってしまっても
按下這個Button的話 一切都會改變也好
つかみ取るよつかまえるよ胸にぎゅっと抱きしめる
抓緊啊 捕捉啊 在心中緊緊抱著
戀しくってたまらなくなるそれでもいいよプッシュしちゃう
想念著 再忍不著 即使那也好 PUSH下去

追いかけて 追いかけられて
追趕著 被追趕著
競い合って 世界の果て
互相競爭著 世界的盡頭

勝負とは 広い空 青い海
勝負是 廣闊的天空 蔚藍的大海
この大地 駆け巡る 生命たちの輝き
這個大地縱橫奔馳著每個生命的光輝

風に揺れる花 首飾りにして
把在風中搖曳的花朵 製作為首飾
あなたにかけてあげましょうきっと
讓我給你掛上去 一定
今は 約束を 果たす人のように
現在像是誓守著約定的人那樣
太陽の下を走っている
在太陽下走著

もっと速くもっと強くもっと美しくなる
更加快速 更加堅強 變得更加美麗
このボタンを押したら二度と戻れなくてもいい
按下這個Button的話不可以再一次回去也好
もっと高くもっと遠くもっともっともっともっと
更加高 更加遠 更加 更加更加更加
切なくってたまらなくなるそれでもいいよプッシュ
心痛著 再忍不著 即使那也好 PUSH

真っ直ぐ真剣ただただ頑ななままに
率直 認真 只是只是頑固的樣子地
このボタン 押したら何もかも
按下這個Button的話 什麼也說不定
友達の時のようじゃいられなくなる
再不能回到朋友的時候那樣
戀しくて たまらない それでいい
想念著 忍不著 那便好
プッシュしちゃう
PUSH下去

がんばれみんな
大家加油

記錄は塗り替えられた So So
刷新了記錄 So So
人は見かけじゃないもの So So
人不是外觀那樣的 So So
これからも 変わらず聲援 頼みます
從今起 不要改變地 靠大家聲援著

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()