夜の公園で涙が止まらなくなるひとり夜晚的公園淚流不止一個人
悩みも不安も抱え込んでうまくいかない將煩惱與不安緊擁無法順利走下去
君からのメールで誰もが迷う時があること知った​​の通過你的短訊誰都看得出有迷茫之時

あまやどりして心の傘をゆっくり開いてゆく我躲著雨緩緩撐開心裡的傘
君がいるから明日を信じられる因為有你就可以相信明天
ほら雨があがってく看啊雨漸漸停了

がんばっていても空回りばかりそんな時に即便怎麼努力結果總是徒勞這種時候
ため息數えてダメな自分うまくいかない細數著嘆息沒用的自己無法順利走下去
君がよく歌ってる曲をふと思い出し空を見上げる突然想起你經常哼唱的那首歌仰抬頭望天空

あまやどりして心の傘をゆっくり開いてゆく我躲著雨緩緩撐開心裡的傘
君を感じて明日へと踏み出せる感受著你就能邁向明天
ほら雨があがってく看啊雨漸漸停了

水たまりに映る自分水溏裡倒映出的自己
少しずつ笑顏へと変わってく漸漸露出了笑臉

あまやどりして心の傘をゆっくり開いてゆく我躲著雨緩緩撐開心裡的傘
君がいるから明日を信じられる因為有你就可以相信明天
ほら雨があがってく看啊雨漸漸停了
雨があがってく雨があがってく雨漸漸停了雨漸漸停了

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()