Let’s keep our heads up!
(1! 2! 3! 4!)

ひとりで歩く駅への道向かい風がちょっと肌寒い
獨自一人走向車站的路上迎面的風讓肌膚感到寒冷

ふたりで食べるご飯の味おなかよりも胸が一杯ね
兩人一起吃飯的味道填滿的不止是肚子更是胸膛

みんなで騒ぐ金曜日刺激的ハジけまくるMAGiC!
大家一起喧鬧的星期五刺激地拼命爆發

誰かとわかちあえる日々幸せありがと
和誰能互相理解的日子 感謝這份幸福

この広い世界出會った私たちきっと運命ね
我們能在如此廣闊的世界中相遇一定是命運

DA ! DA ! DA ! 誰でも
DA ! DA ! DA ! 誰都如此

いくつになっても秘密にドキドキするでしょ?
不管幾歲還是會對秘密保持著那份悸動的吧

胸のときめきは 止められない
心跳不已

いくつになっても戀はツライlie ものでしょ?
不管幾歲 戀愛都是痛苦的謊言吧

ゆずれない想い あきら​​めないで
不肯退讓的堅持 別放棄

戀する気持ちに 終わりはないよ
戀愛的心情 沒有終點

見逃せないでしょ?
不會眼睜睜錯過的吧

(1! 2! 3! 4!)

休日の予定は何かと友達より彼氏優先
要說休息日的計劃是什麼比起朋友男朋友優先

“また明日ね”のあいさつは“今日もお疲れ様でした”って
“明天見”也變成了“今天辛苦了”

久しぶり交わす會話は肩こり腰痛悩むマジっ!?
久別的交談讓人肩酸腰痛困擾

出會いと別れ繰り返したどりついた今日
不停地重複著相遇和離別才到達的今天

酸いも甘いも噛み分けた私たち人生これからだし
嚐遍酸甜苦辣我們的認識從這一刻才是開始

DA ! DA ! DA ! 誰でも
DA ! DA ! DA ! 誰都如此

いくつになっても忘れちゃいけないものあるでしょ?
不管幾歲 不能忘卻的東西也有很多吧

自分のためより 誰かのため
比起為了自己 更是為了他人

いくつになっても泣きたい時だってあるでしょ?
不管幾歲 也會有想哭的時​​候吧

がんばり過ぎたら 私がいるよ
努力過頭的話 還有我在

思い出してみて どんな時でも
好好想想 無論何時

ひとりじゃないんだよ
你都不是一個人

ひとりよりもふたりがいい
兩個人好過一個人

ふたりよりもみんながいい
大家一起好過兩個人
嫌なことなんて笑い飛ばして
厭煩的事就讓它隨著笑聲去見鬼

さぁ行こうよ みんなでLet’s Go!
出發吧 大家一起 Let’s Go!

変わって欲しくないものずっと変わらないでってワガママね
不想使之改變的東西永遠不要改變這樣的想法確實夠任性

DA ! DA ! DA ! 誰でもDA ! DA ! DA ! 誰でも
DA ! DA ! DA ! 誰都如此DA ! DA ! DA ! 誰都如此
DA ! DA ! DA !  DA ! DA ! DA !
DA ! DA ! DA ! 誰でも 誰都如此

いくつになっても秘密にドキドキするでしょ?
不管幾歲還是會對秘密保持著那份悸動的吧

胸のときめきは 止められない
心跳不已

いくつになっても戀はツライlie ものでしょ?
不管幾歲 戀愛都是痛苦的謊言吧

わかっているのに やめられないの
雖然明白 卻已無法停止

戀する気持ちに 終わりはないよ
戀愛的心情 沒有終點

間違いないでしょ?
沒錯吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()