朝が來ちゃう前にもう一回キスしよう
清晨來臨之前 再一次親吻吧

これで最後にしようサヨナラを言おう
當做是最後一次 說再見吧

ふたりでいても疑うたび苦しくなったり
就算兩人在一起互相猜疑的時候都會痛苦

自分が嫌いになる 前を向きたいよ
討厭這樣的自己 想要向前看

“またね”なんて言わないで期待なんかさせないで
別說“再見” 別讓我有期待

本當は泣いてしまいたい會えないなんてやだよ
其實很想大哭一場不能見面真的好討厭

すべて噓だったの? 気づかずにいたかった
全部都是謊言麼?我都沒有意識到

言えずにだけどずっとずっとずっと
不曾說出口 一直一直一直

あなたが大好きでした
最喜歡你

會えば許しちゃいそうもう一回キスしそう
見面的話似乎就能原諒似乎就能再一次親吻

涙いまになって 溢れ出てくる
眼淚事到如今 就要奪眶而出

寫真のふたりまるで永遠の魔法みたい
照片上的兩人 就好像永遠的魔法般

あなたを嫌いになるそれができないの
討厭你 我絕對做不到
“またね”なんて言わないで笑顏なんか見せないで
別說“再見” 別讓我看見你的笑容

もう一度出會った日から全部やり直したいよ
想從再次見面的那天起 彌補全部

あなたがいない明日をどう過ごしたらいいの?
你不在的明天 我要如何度過

悲しいほどに ずっとずっとずっと
悲傷地 一直一直一直

あなただけ見てきました
只看著你

“またね”なんて言わないで期待なんかさせないで
別說“再見” 別讓我有期待

本當は泣いてしまいたい會えないなんてやだよ
其實很想大哭一場不能見面真的好討厭

すべて噓だったの? 気づかずにいたかった
全部都是謊言麼?我都沒有意識到

言えずにだけどずっとずっとずっと
不曾說出口 一直一直一直

あなたが大好きでした
喜歡你

ずっとずっとずっと
一直一直一直

あなたが大好きでした
最喜歡你了

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()