close

中日歌詞:

 

さすがに飽きた夏休み
暑假我早就過膩了
扇風機まで退屈そう
連風扇都覺得無聊了吧
いつものように友達と
像平常一樣 和朋友
電話をしたり遊んではいたけど
打打電​​話 出來玩玩

 

鉢のアサガオお水あげて
給牽牛花盆栽澆澆水
まだまだ強い日差しが憎たらしい
那猛烈的陽光真討厭呢
(そうそう早く學校 Let’s go!)
(對啊 快點上學啊 Let’s go!)

 

待ってました待ってました新學期
久等啦 久等啦 新學期
あなたは黒く日に焼けてるから
你的皮膚被曬得黝黑
待ってました待ってました會いたくて
久等啦 久等啦 想見你
カレンダーのしるし指折り數えた
扳手指計算著日曆上的標記
ハートは休めない
戀愛心情從不放假

 


學校なんてサボりたい
平常上學就想翹課
なぜか今では來たかった
為什麼現在就超想去學校呢
受験勉強していても
即使在備考
あなたのことを思い出してばかり
滿腦子也全都是你

 

あんな鳴いてる蟬たちも
叫聲響亮的蟬兒啊
會いたい人がどこかにいるのかな
我想見的人到底在哪裡呢
(さあさあ早く教室 Let’s go!)
(對啊 快來教室啊 Let’s go!)

 

一夏が終わるころ 戀を知る
夏天結束的時候 才愛上你
クラスメイトが昇格しました
從同班同學關係升級
一夏が終わるころ 気づいたの
夏天結束的時候 才發現到
會いたいってことは好きだっていうこと
想見你的心情就代表喜歡
ハートは真っ盛り
戀情心情完全盛放

 


待ってました待ってました新學期
久等啦 久等啦 新學期
あなたは黒く日に焼けてるから
你的皮膚被曬得黝黑
待ってました待ってました會いたくて
久等啦 久等啦 想見你
カレンダーのしるし指折り數えた
扳手指計算著日曆上的標記
ハートは休めない
戀愛心情從不放假

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()