Oh〜 Oh〜 Oh〜
Oh〜 Oh〜 Oh〜
Oh〜 Oh〜 Oh〜
Oh〜 Oh〜 Oh〜

どこかで誰かが 戀をしたらしい
誰在哪裡 好像戀愛了呢
世界を駆け巡る しあわせな噂さ
傳遍世界 幸福的小道消息

名前も知らない カップルのために
為了那些 連名字也不知道的戀人們
僕たちにできるのは 歌って踴ること
我們所能做到的 只有獻上歌聲舞蹈

何かを叩いて リズムを刻んでみよう
輕敲著什麼 試著刻下節奏吧
動物の鳴き聲を 真似するのもいい
模仿一下動物的叫聲 也不錯哦
雄叫び
發出吶喊

人間って素晴らしい
人類真棒呢
誰かのためにお祝いできる
能為別人帶去祝福
人間って素晴らしい
人類真棒呢
誰かの愛は誰かに伝わるよ
能將愛意好好傳遞


それから2人は 結婚したらしい
自那以後 兩個人好像結婚了呢
希望の鐘が鳴り 子どもが生まれた
希望鐘聲響起 新生命隨之誕生

會ったこともない 家族だったけれど
從來沒有見過面 卻仍然是家人
僕たちにできることいつしか探してた
我們所能做到的事 一直在探尋著

大地を踏みしめ 自然に祈ってみよう
雙腳緊踏地面 試著向大自然祈禱吧
太陽も満月も 導いてくれる
太陽和滿月會為你指引
運命の道
命運之途

人間って素晴らしい
人類真棒呢
誰かのために笑顔になれる
能為別人綻放笑容
人間って素晴らしい
人類真棒呢
肩組みながら平和の歌 歌おう
肩並肩唱起和平之歌


地球のどこにいたって
無論身處地球哪一個角落
人は誰でも家族のように
我們一直是一家人
空を見上げて思い出すんだ
仰望天空不禁想起
君のことも ちゃんと見守るよ
我現在也在守護著你哦

どこかで誰かが 戀をしたらしい
誰在哪裡 好像戀愛了呢
世界を駆け巡る しあわせな噂さ
傳遍世界 幸福的小道消息

近くの誰かと 優しく抱きしめ合おう
和身邊的誰 溫柔相擁吧
僕たちにできるのは 共に喜ぶこと
我們所能做到的 是一起分享喜悅
手拍子しながらリズムで語り合お​​うよ
打著拍子 跟隨旋律聊聊吧
言葉なんか違ってて
即使語言不同
心は通じるんだ
心意卻相通
ラブ&ピース
LOVE&PEACE

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()