SCTW  

 朝からlonely girl 憂鬱な気分でどうしたの?
うまくいかないことでもあったの?やけに無口じゃない?
それでもとんがってとんがって…心に悪そうだね
深呼吸でもしてみてさ ねぇ Talk with me!
從早上開始的lonely girl 憂鬱的心情怎麼樣?
發生了不愉快的事? 因為自暴自棄才沈默寡言?
既然心情不好
不如嘗試一下深呼吸 Talk with me

そりゃね子供にだってもちろん大人にだってあるさ
もう一人前の悩みは尽きないものだもん
まだまだ゛大丈夫、大丈夫゛ってくたびれる night&day
気づいてよハートの奥S・O・S
不管是小孩和大人也會這樣
已經獨自煩惱夠了
還繼續不分日夜的說"沒問題, 沒問題"
注意心中的SOS

モヤモヤしないで Hey! Hey! Hey!
ちょっとスパイスがきいてるシナモン
忘れないで ハピネス
迷茫時不能做的Hey! Hey! Hey! 
像肉桂一樣的調味料
不會忘記快樂

どんなときだって 見守っているよ
転んでも また 立ち上がる君の
いちばんそばで 笑っていたいの Every day
任何時候也在注視著
跌倒後再爬起來的你
想一直在你旁邊笑著的Every day

恋してはいつも あわててる
君はとてもCute
うまくいかない恋の行方でも 肩落とさないで
ギュッと 抱きしめてあげるよ
戀愛總是驚心動魄
你非常可愛
就算戀情不順利也不會垂下肩膀
要緊緊地擁抱著喲

愛嬌なしの lonely girl 今夜も膨れっ面でいるの?
ねぇ 腕組みなんてしちゃって 意地っ張りのポーズ?!
本当は あれもしたい! これもしたい! 欲張りなの night&day
理想のデートコースはね…♪って なんちゃって
沒有魅力的 lonely girl 今夜也要繃著面孔嗎
喂 不要再挽著手腕了
想做這個 想做那個 貪婪的night&day
理想的約會路線是怎麼的呢

ドキドキしたいの Hey! Hey! Hey!
きっとシュガーシロップとシナモン
失くさないでハピネス
七上八下的Hey! Hey! Hey!
一定是因為糖漿和肉桂
快樂是不會遺失的

うれしいときはね歌でも歌おう
悲しくても 口笛吹いちゃおう
君が笑うと みんなハッピーさ! Every day
高興的時候會唱歌
悲傷時也會吹口哨
你笑的話大家也會很開心 Every day

恋してる君が ふるえてる
とっくに気付いてる せつない気持ち
泣きたいときには 泣けばいいから
ずっと君のそばにいるよ
戀愛中的你正在發抖
早就注意到你難過的心情
想哭便哭吧
會一直在待你身旁

ひとさじのスパイス 君が加える魔法で
ぐっと広がる世界 ひと味違う毎日 どうぞ召し上がれ
匙上的調味料是你加上的魔法
在廣闊的世界上 每天都是不同味道 請吃吧

どんなときだって 見守っているよ
転んでも また 立ち上がる君の
いちばんそばで 笑っていたいの Every day
任何時候也在注視著
跌倒後再爬起來的你
想一直在你旁邊笑著的Every day

恋してる君が ふるえてる
とっくに気付いてる せつない気持ち
泣きたいときには 泣けばいいから
戀愛中的你正在發抖
早就注意到你難過的心情
想哭便哭吧

ずっと君のそばにいるよ?
會一直在待你身旁?

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()