SCTW

君の聲信じたいんだよ いつだって
大事にしたい ひとつだけ


そんなに無理して笑わないで
どんな君でも抱きしめてあげたい
まわりばっか氣にしちゃって
負けず嫌いがからまわってるよ

地下鐵のホ一ム 泣きそうな背中に
「負けないで」 そっとつぶやいた 繰り返し…
思い通りにならない每日が
守りたい笑顏 曇らせてく
悲しいニュ一スより いま君の聲
信じたいんだよ わかるでしょ
氣づいて欲しい いつだって

そんなに強いわけじゃないよ
星占いに賴りたい日もある
きっと本當に欲しいものは
攜帶のナビじゃ探せないものなの

さみしさは誰にだっておんなじ
負けないで いま君は孤獨なんかじゃない

思い通りにならない每日を
時代のせいになんてしたくない
あの時教えてくれた やさしさに
泣きたくなった日もあるよ
いつか笑顏にまた會える
守りたい約束 思い出たち
悲しみ乘り越えてさあ 君の聲
信じたいんだよ いつだって
大事にしたい ひとつだけ

中文歌詞:

我想相信你 不論什麼時候
好想好好珍惜 獨一無二

不要逞強擠出笑容了
不論是怎樣的你我都會接受擁抱你
老是在意周圍的看法
不喜歡輸所以被一堆事纏繞著

地下鐵的月台 快哭出來的背影
不要認輸 這樣喃喃自語著 不斷重複...

無法如願的日子
守護著這笑容 不讓烏雲滿天
比起悲傷的新聞 現在你的聲音
我還比較相信 你懂吧
希望你發現 總有一天

我不是那麼堅強的
我也會有想要依靠星座算命的時候
大概我真正需要的是
手機導航也找不到的東西吧

寂寞誰不會有
不要認輸 現在的你不是孤單一人

無法如願的日子
不想怪罪到時代的錯
當時你溫柔所教我的
也會有不想哭泣的日子

總有一天要微笑著與你見面
這是我遵守的約定 這些回憶
飛躍悲傷 你的聲音
我願相信 獨一無二

好想好好珍惜 獨一無二

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()