中日歌詞:

 

赤色の靴履いてお出かけするの日曜のお晝穿著紅色的鞋子在周日上午出門
コツコツ音立てて石畳の遊步道を步くの走在嗒嗒作響的石板路上
サンデー.ウォーク路地の隙間を探る週日散步尋覓地上的細縫
キミに渡すプレゼントを探してる究竟送你什麼禮物好呢
おいしいって噂の近頃評判のあれが欲しくて想找尋大家口口相傳的美味的那個
ちょっと隱れた場所にあるお店やっとみつけたのにね在有些隱蔽的地方終於找到了那家店
ないの見当たらないのないのないの沒有沒有找到沒有沒有
せっかく一緒に休みなのに難得在同一天休息
どうしよう2人で食べたかったプリンの怎麼辦好呢2人都想吃的布丁
足りない殘りの數とこのテンションが剩下的數量和現在的心情都不足
晴れた雲ひとつない今日の天気に合わない和萬里無雲的今天完全不相稱
少しがっかりだけどしょうがない稍微有點失望但也沒辦法
Have a stroll 心地いい風浴びてキミのことを待つよ散散步柔和的清風吹在臉上等著你
遅めのランチ食べたらなんだか眠くなった吃過晚午餐昏昏欲睡
早めの目覚ましてお出かけするの日曜のお晝早早起床在周日上午出門
サクサク用意して荷物も軽めにまとめて行くの匆匆準備輕裝上陣
サンデー.ウォーク路地を巡るの週日散步摸索路線
次の角を曲がれば何が見つかるのかな?轉過下一個轉角會看到什麼?
どうしよう目の中に飛び込んだ誘惑怎麼辦面對眼前無數誘惑
足りない殘りの數がひとつだけなの不夠只剩下一個了嗎
晴れた雲ひとつない今日の天気に合わない和萬里無雲的今天完全不相稱
少しがっかりだけどしょうがない稍微有點失望但也沒辦法
Have a stroll 心地いい風浴びてキミのことを待つよ散散步柔和的清風吹在臉上等著你
遅めのランチ食べたらなんだか眠くなった吃過晚午餐昏昏欲睡
Have a stroll 心地いい風浴びてキミと手をつないだら散散步柔和的清風吹在臉上和你手牽手
このままどこまででも行けるような気がしたの這樣不管哪裡都能去了吧

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()