中日歌詞:

Boys & Girls! 明るく行こうぜ! 遥か遠くの地平線
Boys & Girls! 明朗地出发 朝着那遥远的地平线那方
Boys & Girls! どんな夢だって いつか叶うだろう
Boys & Girls! 无论是什么梦想 总会实现
Boys & Girls! 明るく行こうぜ! 水と緑がある限り
Boys & Girls! 明朗地出发 直到找到那片绿洲
Boys & Girls! 心の大地に 種を撒こうよ!
Boys & Girls! 向心中的大地 播撒梦想种子


たった一度の青春 誰も全然気づかないもの
人生仅此一次的青春 人们却从未察觉
空の青さと若さは 後で ふと気づく
天空的蔚蓝和青春岁月 总是后来才恍然大悟
僕には何ができるか ずっと自信なかったけれど
我还能做什么 虽然一直没有自信
とにかく前へ歩けば 夢はだんだん近づくよ
无论如何先试着向前走 应该会慢慢接近梦想

元気が出るおまじないは
打起精神的魔法
笑顔を見せること
就是笑一笑
ほらね スキップしたくなる
看吧 不是开始想蹦跳了吗

Boys & Girls! みんなで行こうぜ! 風は未来から吹いている
Boys & Girls! 大家一起出发 未来的风轻轻吹来
Boys & Girls! どんな今日だって 一度しか来ないんだ
Boys & Girls! 无论今日过得如何 也不会再来一次
Boys & Girls! みんなで行こうぜ! 水と緑が続く道
Boys & Girls! 大家一起出发 一路水清草绿
Boys & Girls! 希望の果実を 収穫しよう!
Boys & Girls! 来收获 那希望的果实吧


こんな恵まれてること すぐに忘れていまいそうだね
明明如此被眷顾着 怎么一下子就忘了呢
強い陽射しとスコールは 絶対 必要さ
猛烈阳光和骤然疾风 其实必不可缺
時には悲しいことも きっとあるとは思うけど
偶尔涌来的悲伤 谁都会有
そういう涙のおかげで 夢がどんどん育つんだ
正因为有着这样的泪 才能慢慢孕育梦想

誰かに笑顔を見せれば
为谁展现出笑颜
誰かも微笑んで
对方也会回以微笑
ほらね しあわせが輪になる
看吧 这就是幸福连锁

Boys & Girls! 明るく行こうぜ! 遥か遠くの地平線
Boys & Girls! 明朗地出发 朝着那遥远的地平线那方
Boys & Girls! どんな夢だって いつか叶うだろう
Boys & Girls! 无论是什么梦想 总会实现
Boys & Girls! 明るく行こうぜ! 水と緑がある限り
Boys & Girls! 明朗地出发 直到找到那片绿洲
Boys & Girls! 心の大地に 種を撒こうよ!
Boys & Girls! 向心中的大地 播撒梦想种子


僕たちに与えられた この自然
上天赐予的 这片大自然
守りたいかけがえのない 宝物だよ
是我们想要全心守护 无可取代的 宝物啊

Boys & Girls! みんなで行こうぜ! 風は未来から吹いている
Boys & Girls! 大家一起出发 未来的风轻轻吹来
Boys & Girls! どんな今日だって 一度しか来ないんだ
Boys & Girls! 无论今日过得如何 也不会再来一次
Boys & Girls! みんなで行こうぜ! 水と緑が続く道
Boys & Girls! 大家一起出发 一路水清草绿
Boys & Girls! 希望の果実を 収穫しよう!
Boys & Girls! 来收获 那希望的果实吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()