もしも あなたと逢えずにいたら
如果沒有遇見你 我將會是在哪裡
わたしは何を してたでしょうか
日子過得怎麼樣 人生是否要珍惜

平凡だけど 誰かを愛し
也許認識某一人 過著平凡的日子
普通の暮らし してたでしょうか
不知道會不會 也有愛情甜如蜜

時の流れに 身をまかせ
任時光匆匆流去 我只在乎你
あなたの色に 染められ
心甘情願感染你的氣息
一度の人生それさえ捨てることもかまわない
人生幾何能夠得到知己失去生命的力量也不可惜
だから お願い そばに置いてね
所以我求求你 別讓我離開你
いまは あなたしか 愛せない
除了你 我不能感到 一絲絲情意


もしも あなたに嫌われたなら
如果有那麼一天 你說即將要離去
明日という日 失くしてしまうわ
我會迷失我自己 走入無邊人海裡

約束なんか いらないけれど
不要什麼諾言 只要天天在一起
想い出だけじゃ 生きてゆけない
我不能只依靠 片片回憶活下去

時の流れに 身をまかせ
任時光匆匆流去 我只在乎你
あなたの胸に より添い
心甘情願感染你的氣息
綺麗になれたそれだけでいのちさえもいらないわ
人生幾何能夠得到知己失去生命的力量也不可惜
だから お願い そばに置いてね
所以我求求你 別讓我離開你
いまは あなたしか 見えないの
除了你我不能感到一絲絲情意

時の流れに 身をまかせ
任時光匆匆流去 我只在乎你
あなたの色に 染められ
心甘情願感染你的氣息
一度の人生それさえ捨てることもかまわない
人生幾何能夠得到知己失去生命的力量也不可惜
だから お願い そばに置いてね
所以我求求你 別讓我離開你
いまは あなたしか 愛せない
除了你 我不能感到 一絲絲情意

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()