You are the one
I believe

あなたは気付いてないのかな
你大概並未察覺
一目會った時からずっと好きで
我早已對你一見鍾情
少しでも大人に見える様に背伸びしてた
至少看起來能成熟一點我拼命擺出大人樣

みんないる時は 何か違うね
和大家一起時好像有點不同
妹みたいそう言ってわたしを見る
你看向我卻說我只是妹妹
その度に 作り笑い 浮かべてた
那一刻 我臉上強裝出笑容
側に居たいから
只是想留在你身旁

明るい過去よりもずっと
與其停留在明媚過去
こんなに切ない 今の方が好きなの
我更願意沉溺於悲傷當下
頭を撫でてくれたてのひら感じて想う
你輕撫著我的頭 感受著你的掌心
妹じゃいられないの
再也不要當你的妹妹


2人でいるときはあなたが
兩人在一起時 你總是
こんなにも近くに感じてるの
感覺離我那麼近
埋まらない時間を埋める様に抱きしめてよ
像是要填滿填不完的時間緊緊擁抱我吧

分かってるでしょ? きっと前から
你會懂的吧?在很久以前
私の気持ち何かが変わる事が
我的心情就已有了變化
怖くて 答えはまだ 出さないまま
卻因懼怕而得不到答案
それが辛いけど
一直那麼難過

明るい過去よりもずっと
與其停留在明媚過去
こんなに切ない 今の方が好きなの
我更願意沉溺於悲傷當下
優しい言葉や笑顔ぬくもり感じて想う
你溫柔話語和笑容 感受著你的溫暖
戀人にして欲しいの
只想成為你的戀人


憧れが戀に変われば 胸を締め付ける
當憧憬化為戀情 一直重壓在胸口
痛みさえ 愛おしく思える程に
就連疼痛 如今也變得甜美
きっと好きなの
教人愛不釋手

明るい過去よりもずっと
與其停留在明媚過去
こんなに切ない 今の方が好きなの
我更願意沉溺於悲傷當下
頭を撫でてくれたてのひら感じて想う
你輕撫著我的頭 感受著你的掌心
妹じゃ…
你的妹妹…

明るい過去よりもずっと
與其停留在明媚過去
こんなに切ない 今の方が好きなの
我更願意沉溺於悲傷當下
優しい言葉や笑顔ぬくもり感じて想う
你溫柔話語和笑容 感受著你的溫暖
妹じゃいられないの
再也不要當你的妹妹

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()