壊れたシグナル 街は渋滯中
失靈信號燈 道路堵成一片
その場に「止まれ!」と 誰かが叫ぶ
「停下來!」 是誰在那里高呼著
僕らはいつから どこへ向かってる?
我們是從何時起 要往何處去?
流れに従っているだけ
只好默默隨波逐流

イライラとしていたって
即使內心再焦躁難耐
時間はあり餘ってる
時間還是多得可怕
目的が見つかってないのに
一直找不到目的
手段を語っても価値がない
手段也就無從談起

愛ならここにある立ち止まったその瞬間に
愛就在這裡啊 停下腳步的一瞬間
隣に君が 確かにいること
你的確 就在我的身邊
思い出したんだ
終於回想起來
そして どうしてそんな簡単なこと
然後 為何這麼簡單的事情
気づかなかったのか?
我卻一直沒有察覺呢?
立ってるこの地こそ探してた場所
現在腳下正是我一直尋找的地方
幸せな世界
幸福的世界


疲れた誰かが 石を投げたんだ
已然疲憊的某個人 擲出了一塊石頭
「進め!」の青に 向かって…
「前進吧!」 向著綠燈出發…

歩くのを止めてみたら
當你試著停下來的時候
時計はいらなくなった
時鐘隨之消失不見
果てしない人生の道を
人生道路永無止境
急いでいるだけじゃ意味がない
再匆忙也沒有任何意義

愛ならここにある見つめ合って語り合って
愛就在這裡啊 我們相互凝望共訴衷腸
何度も君を抱きしめて
一次次 我用力抱緊你
ようやく思い出したんだ
好不容易回想起來
いつか 僕らが歩き始めたのは無意識
某一天 我們不自覺地開始重新邁步
楽園の道
通往樂園的路
今いるここじゃなくもっと遠い場所
並不在這里而存在於遙遠地方
慾望の先へ
朝著慾望出發

愛ならここにある立ち止まったその瞬間に
愛就在這裡啊 停下腳步的一瞬間
隣に君が 確かにいること
你的確 就在我的身邊
思い出したんだ
終於回想起來
そして どうしてそんな簡単なこと
然後 為何這麼簡單的事情
気づかなかったのか?
我卻一直沒有察覺呢?
立ってるこの地こそ探してた場所
現在腳下正是我一直尋找的地方
幸せな世界
幸福的世界

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()