日文歌詞:

雨上がりの朝は庭の緑が背伸びしてみえた
弱虫の私もマネをしてさ おはようを送ろう

探り合う距離 いたずらにもう 遊ばないでそばにいたいよ
近道でいい ごまかす心 たぶん気づいてるでしょう

君にあげるよ 赤いプレゼント いま あいに行くよ
何度も驚いた君とその未来は「君の私」ってイメージをしてさ

余計なこと考えてたら何にも始められないっていうから
強がりの私のふりをしたら 強くなれるといいのに

夏の匂いにだまされながら 今日はいい日だって呟いてみるよ
歩くスピード 胸のリズムに合わせて いま走り出すの

君にあげるよ 赤いプレゼント ねぇ気に入るかな?
本当は少し怖い それでも伝えたいよ「君の私」に出会うために

会いたくて 会いたくて 深呼吸もすぐにため息になる
君に会えた 普通の奇跡 めずらしい未来じゃなくてもいい

君にあげるよ 赤いプレゼント ねぇ怖がらずに受け止めて
驚いた後にこぼれた笑顔 好きな人が君で良かった
中文歌詞:

雨停的早晨看到庭園裡的翠綠伸長了腰
膽小的我也模仿了 道聲早安吧

相互試探的距離 請不要再惡作劇 希望你在身旁啊
捷徑也好 欺騙的心 大概也注意到了吧

現給你 紅色的禮物 現在 就去見你啊
好幾次都吃驚的你與那個未來是「你的我」所想像出來的

有人說太過胡思亂想就無法開始
所以假裝堅強的我 真的能變堅強就好

一邊被夏日香氣所迷惑
試著一邊碎碎念著說今天真是個好日子啊
走路的速度 配合心的律動 現在開始奔跑

現給你喔 紅色的禮物 喂你喜歡嗎?
其實有點害怕 可是還是想告訴你
為了跟「你的我」相遇

好想見你 好想見你 深呼吸也馬上變成嘆息
看到你 即使是普通的奇蹟 不是珍貴的未來也可以

現給你喔 紅色的禮物 喂不要害怕請收下
受到驚嚇後綻放的笑容 幸好我喜歡的人是你

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()