中日歌詞:

 

學校帰り あなたに誘われた
回家途中 你來邀約
「今夜 うちに遊びに來いよ」
「今晚來我家玩吧」
家族はみんな 旅行中ってことね
家里人都旅行去了
2人きりで門限破り
兩個人獨自打破門禁

あ そんな時がいつかやって來ると
啊 那一刻終於要來到了吧
女の子は誰も 夢を見ているけど…
每個女孩 都曾做過美夢…

19歳まで 純情を守らせてく​​れ
直到19歲 守住我的純情
もったいぶって焦らすんじゃなくて
不是裝模作樣 也不著急
そう決めていたのよ
我早就下了決心
大人にはなれるでしょういつの日にか
某一天總會變成大人的吧
だから もう少しだけ 鉄のパンツ
所以再多堅持一下下 少女貞操


「何もしない」ってトラップの常套句
「什麼也沒做啊」 這可是陰謀般的常用句
お姉ちゃんたちが言っていたわ
姐姐們都這麼說
戀の旨味は スリルがスパイスで
所謂戀愛趣味 小小驚險就是調味品
抑えきれない好奇心
無法壓抑的好奇心

ねえそんな顔でマジで拗ねてないで
吶 別用那樣的表情鬧彆扭好嗎
男の子はもっと 我慢をしなさい
男孩子麻煩再忍耐一下

19歳まで 純情を貫きたいよ
直到19歲 貫徹我的純情
甘い言葉や 成り行きなんかで
甜言蜜語 順其自然
流されたくないの
我可不會隨波逐流
あなたのこと愛してる
我當然很愛你
大事な人
最重要的人
何歳 歳を取ったら わかり合える?
再過幾歲 兩個人就能結合了呢?


19歳まで 純情を守らせてく​​れ
直到19歲 守住我的純情
もったいぶって焦らすんじゃなくて
不是裝模作樣 也不著急
そう決めていたのよ
我早就下了決心
大人にはなれるでしょういつの日にか
某一天總會變成大人的吧
だから もう少しだけ 鉄のパンツ
所以再多堅持一下下 少女貞操

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()