Hi! Everybody
Well, Let's Sing
「ひょっこりひょうたん島」of モーニング娘。
Together!
Here we go!
なみを ジャブジャブジャブジャブ かきわけて
(ジャブジャブジャブ)
雲を スイスイスイスイ おいぬいて
(スイスイスイ)
ひょうたん島は どこへゆく
ぼくらをのせて どこへゆく
Come'on

まるい地球の 水平線に
なにかがきっと まっている

くるしいことも あるだろさ
かなしいことも あるだろさ
だけど ぼくらはくじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃお
進め

ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島

なみを ジャブジャブジャブジャブ かきわけて
(ジャブジャブジャブ)
雲を スイスイスイスイ おいぬいて
(スイスイスイ)
ひょうたん島は どこへゆく
ぼくらをのせて どこへゆく
Come'on

まるい地球の 水平線に
なにかがきっと まっている

くるしいことも あるだろさ
かなしいことも あるだろさ
だけど ぼくらはくじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃお
進め

「進め!」

ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島

「もう泣くのはいやだ!」
「ウンウンウン 笑っちゃお」
「えー2003のひょっこりひょうたん島を
 うたうことになりました」
「モーニング娘。でございまーす!」

まるい地球の 水平線に
なにかがきっと まっている

くるしいことも あるだろさ
かなしいことも あるだろさ
だけど ぼくらはくじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃお
進め

ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島
ひょっこりひょうたん島



Hi!Everybody
Well Let's Sing
『突然出現的葫蘆島』of 早安少女組?
Together!
Here we go!

海浪 JapJapJapJap地 劃開它吧
(JapJapJap)
雲朵 SuiSuiSuiSui地 追過它吧
(SuiSuiSui)
葫蘆島 要去哪
載著我們 要去哪
Come on
圓圓地球的 水平線
一定有什麼 等待著
痛苦的事 也是有的
悲傷的事 也是有的
可是 我們不失志
討厭哭泣 笑一笑吧
前進
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島

海浪 JapJapJapJap地 劃開它吧
(JapJapJap)
雲朵 SuiSuiSuiSui地 追過它吧
(SuiSuiSui)
葫蘆島 要去哪
載著我們 要去哪
Come on
圓圓地球的 水平線
一定有什麼 等待著
痛苦的事 也是有的
悲傷的事 也是有的
可是 我們不失志
討厭哭泣 笑一笑吧
前進
『前進!』
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島

『不要再哭了!』
『嗯嗯嗯 笑一笑吧』
『耶 2003的突然出現的葫蘆島
決定讓我們演唱了』
『我們是早安少女組?!』
圓圓地球的 水平線
一定有什麼 等待著
痛苦的事 也是有的
悲傷的事 也是有的
可是 我們不失志
討厭哭泣 笑一笑吧
前進
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島
突然出現的葫蘆島

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()