公告版位

歌詞陸續發表中
最新相關情報請關注推特: https://twitter.com/ApiuTao
目前已發表的歌詞:
*AKB48系 共1031首中日歌詞*...* SCANDAL 共99首中日歌詞*
*生物股長 共79首中日歌詞*...* 新垣結衣 共39首中日歌詞*
*西野加奈 共99首中日歌詞*...* PERFUME共55首中日歌詞*
*miwa 共56首中日歌詞*

喜歡的話歡迎加入FB粉絲團 Facebook

分享

日文歌詞:

 

伝えたい歌がある 今日もどこかで泣く君に
ひとつぶの涙にも 向き合い 手を添えられたなら
風はまだ強すぎて 愛の意味さえもつかめない

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

震えた最後の文字が色褪せた日々に花を咲かす
息吹きの夢の欠片たちは壊れた明日の幻
伝えたい言葉だけがこの掌の中こぼれ落ちて

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

あなたの秘密をうちあけてくれたね
恥ずかしくて嬉しくって少し戸惑ったよ
いつも行った海照れくさかったけどあなたの髪にふれた時

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

  おやすみ おやすみ
またあした 話したりないこともあるけど
それは いつか 夜が明けたら

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

素直になれないよいつも抱きしめてなんて言えない
センチメンタルなんて似合わないけれど
ちょっとだけちょっとだけ胸が痛いよ

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

  もしもあなたが遠くへ離れても
きっといつかの太陽よりも強く輝きたい
ひとつ掛け違えたボタンを外して

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

伝えたくて届けたくて あの日の君へ

 

いつの日かのサヨナラさえも 胸に仕舞って

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

輝いたその日々の中で僕らは何を見つけたんだろう

 

浮かんでゆく景色の中にあなたを見つけたんだよ

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った
出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ

 

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日文歌詞:

 

かじかむ手のひら指先吐息で溫めたあなたが愛しい
睫毛にかかる前髪に手を伸ばし解かしたあたしは嬉しい

 

前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()