close

誰も知らない(TRY)
道を進もう(TRY)
自分の道を(TRY)作ろう

イエイ イエイ
午前の授業は長いんです
(確かにそうね なぜでしょね)
カレーは明日がうまいんです
(確かにそうね なぜでしょね)
だんだん東京に慣れて
だんだん度胸もついて
Ah~Oh センチメンタル TONIGHT
天気がいい日は心地良し
リップ引いたら 始まる予感

いざ進め 世界の熱い奴ら
ハッピーエンド目指して
いざ進め 日本の熱い奴ら
普段でいいじゃん
いざ進め 三丁目の熱い奴ら
おさんにもかけ
いざ進め うちらに熱い奴ら
孤独なんかじゃない
いざ進め 本気で熱い奴ら!

誰も知らない(TRY)
道を進もう(TRY)
自分の道を(TRY)作ろう

イエイ イエイ
流行ってるのに弱いんです
(みんな同じになっちゃうよね)
期待をされると燃えるんです
(やれば出来ちゃう感じだよね)
偶然 恋しちゃったわ
全然 眠れない程
Ah~Oh センチメンタル TONIGHT
雨なら雨とて意味がある
他にないような 傘を作ろう

いざ進め 冬でも熱い奴ら
ラッキーチャンス信じて
いざ進め 夜中に熱い奴ら
パジャマでもいいじゃん
いざ進め 校中の熱い奴ら
先生たちもかけ
いざ進め うちらに熱い奴ら
孤独なんかじゃない
いざ進め 本気で熱い奴ら!

いざ進め 世界の熱い奴ら
ハッピーエンド目指して
いざ進め 日本の熱い奴ら
普段でいいじゃん
いざ進め 三丁目の熱い奴ら
おさんにもかけ
いざ進め うちらに熱い奴ら
孤独なんかじゃない
いざ進め 本気で熱い奴ら!

いざ進め!...


在任誰都不知道的 (TRY)
道路上前進 (TRY)
創造出 (TRY)
自己的道路
耶 耶
早上的課總是特別長
(真的耶 為什麼呢)
咖哩總是明天的好吃
(真的耶 為什麼呢)
漸漸習慣東京了
漸漸有膽量了
Ah~Oh 多愁善感的今晚

晴朗的天氣 心情也很好
塗好口紅時
開始的預感
前進吧 世界熱情的人們
目標是快樂的結局

前進吧 日本熱情的人們
平常的穿著就可以了
前進吧 住在三丁目的熱情的人們
來跟鄰居打個招呼吧
前進吧 我們之中熱情的人們
絕不是孤獨的
前進吧 真心熱情的人們!
在任誰都不知道的 (TRY)
道路上前進 (TRY)
創造出 (TRY)
自己的道路
耶 耶
對趕流行沒辦法
(大家會變得一個樣)
被人寄予期待 熱血就會燒起來
(感覺只要努力就會成功)

偶然 戀愛了
完全 睡不著
Ah~Oh 多愁善感的今晚
雨天也有身在雨天的意義
來作一把
獨一無二的雨傘吧
前進吧 冬天也很熱情的人們
相信 Lucky Chance
前進吧 夜晚也很熱情的人們
即使穿著睡衣
前進吧 學校裡熱情的人們
來跟老師打個招呼吧
前進吧 我們之中熱情的人們
絕不是孤獨的
前進吧 真心熱情的人們!

前進吧!

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()