日文歌詞:

完璧な計算で造られた楽園で
ひとつだけ うそじゃない 愛してる
どうして ねぇコンピューター
こんなに 苦しいの
あー どうして おか(しい)の
コンピューターシティ

雲と雲の間を突き抜けて
誰も見た ことの ない場所へ
夢の中で描いていた場所へ
ありふれた スピードを超えて
もうすぐ 変わるよ 世界が
もうすぐ 僕らの 何かが 変わるよ

完璧な計算で造られたこの街を
逃げ出し(たい)壊したい
真実は あるのかな
完璧な計算で造られた楽園で
ひとつだけ うそじゃない 愛してる

どうして ねぇコンピューター
こんなに 苦しいの
あー どうして おか(しい)の
コンピューターシティ

絶対故障だ てゆうかありえ(ない)
僕が 君の言葉で 悩むはずはない

記憶と記憶の間たどって
誰も見た ことの ない場所へ
夢の中で描いていた場所へ
ありふれた スピードを超えて
もうすぐ 変わるよ 世界が
もうすぐ 僕らの 何かが 変わるよ

完璧な計算で造られたこの街を
逃げ出し(たい)壊したい
真実は あるのかな
完璧な計算で造られた楽園で
ひとつだけ うそじゃない 愛してる
どうして ねぇコンピューター
こんなに 苦しいの
あー どうして おか(しい)の
コンピューターシティ

絶対故障だ てゆうかありえ(ない)
僕が 君の言葉で 悩むはずはない

中文歌詞:

 

在這座用完美計算建造的樂園
只有一件事 不是虛假 我愛你

 

為什麼請告訴我Computer 我會這麼難過
Ah 為什麼 好奇怪 Computer City

 

穿過雲與雲之間
前往沒有人看過的地方
前往在夢裡描繪的地方
超越所有速度

 

世界 就快 改變
某些關於我們的事 就快 改變

 

在這座用完美計算建造的城市
我想逃出 我想毀壞
真相是否存在
在這座用完美計算建造的樂園
只有一件事 不是虛假 我愛你

 

為什麼請告訴我Computer 我會這麼難過
Ah 為什麼 好奇怪 Computer City

 

絕對故障了 或該說是不可能
我怎麼會因為你的話語煩惱

 

沿著記憶與記憶之間
前往沒有人看過的地方
前往在夢裡描繪的地方
超越所有速度

 

世界 就快 改變
某些關於我們的事 就快 改變

 

在這座用完美計算建造的城市
我想逃出 我想毀壞
真相是否存在
在這座用完美計算建造的樂園
只有一件事 不是虛假 我愛你

 

為什麼請告訴我Computer 我會這麼難過
Ah 為什麼 好奇怪 Computer City

 

絕對故障了 或該說是不可能
我怎麼會因為你的話語煩惱

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()