中日歌詞:

 

「サヨナラだけが人生なんだ」って
誰曾經說過
いつか 誰かが言ってたけど
人生就是不斷的別離
それだけじゃ知り合った意味がないね
若是如此 相知相識不就毫無​​意義
 
人は何度も出會いと別れをくり返してる旅人だよ
人們一次又一次在人生路上重複著相遇與分別
思い出と 道標 手に入れてる
然後收穫回憶與一枚枚路標
 
ねえ そんなに悲しい目で
請你別用那樣憂傷的目光
私を見つめないでよ 笑顔見せて
凝視我 笑一笑吧
 
必ず 君に會えるから
一定能和你相遇
いつの日かどこかで運命が引き寄せる
某天某地 命運會牽引我倆
力 信じて
相信她的力量
必ず 君に會えるから
一定能和你相遇
その日まで私をずっと忘れないで
直到那日來臨 請不要忘記我
約束よ
約定了
 
 
だから 涙 見せちゃいけないの
眼淚不能讓你看見
手を振りながら 別れましょう
揮起手 來告別吧
この場所がスタートよ 2つの道
這裡就是起點 各自的道路
 
そう ホントに ありがとうと
其實 一直想說一句
心から言わせて欲しい 楽しかった
謝謝你 有你讓我無比快樂
 
絶対 君に會いに行く
一定會去見你
森の中 私が 探してた夢の道
森林裡 我在找尋的夢之道路
見つけられたら
找到的話
絶対 君に會いに行く
一定會去見你
その時は よろしく
那時 拜託你啦
今日と同じように
還要像今天一樣
抱きしめて
緊緊擁抱
 
 
ねえ そんなに悲しい目で
請你別用那樣憂傷的目光
私を見つめないでよ 笑顔見せて
凝視我 笑一笑吧
 
必ず 君に會えるから
一定能和你相遇
いつの日かどこかで運命が引き寄せる
某天某地 命運會牽引我倆
力 信じて
相信她的力量
必ず 君に會えるから
一定能和你相遇
その日まで私をずっと忘れないで
直到那日來臨 請不要忘記我
約束よ
約定了

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()