中日歌詞:

 

Go! Go! Go! We're crazy girls.
Come! Come! Come! You're lazy boys.
 
ちょっとしらけすぎちゃってるアイツら
有點冷漠的那群傢伙們
まじで 脫力ボーイズ
簡直是 脫力男孩
もっと お馬鹿な感じの私ら
看起來笨笨的我們
いつでも よっしゃ!青春ガールズ
一直都是 青春女孩
 
さあこれから一気に熱くなろう!
就這麼一口氣熱起來吧!
汗をかいて 発散しちゃおうぜ! Yeah! Yeah!
揮灑汗水 全部爆發出來! Yeah! Yeah!
もう ここで弾けるしかないのさ!
可不能躲躲藏藏!
嫌なことは 全部 忘れるんだ!
討厭的事情 全部忘光光!
 
優等生なんかじゃありませんけど
雖然不是優等生
楽しけりゃそれでいいんじゃないの?
但只要活得高興不就行了嗎?
人間の価値なんて
人類的價值
偏差値だけじゃ決められないでしょ?
可不是由偏差值決定的對吧?
 
大人になんかなりたくないよ
我不想變成大人
このままがいい
現在這樣就好
人生は短いんだ 好きにさせろよ
因為人生短暫 才要做喜歡的事
 
學歴だったり職業だったりどうだっていいよね?
學歷職業 怎麼樣都無所謂
みんなと盛り上がれたらそれだけでもしあわせさ
大家一起熱鬧起來 這樣就足夠幸福啦
 
今を逃すんじゃねえ!
不准逃避現在!
今をもっと生きるんだ!
我們要活在當下!
 

 

Go! Go! Go! We're crazy girls.
Come! Come! Come! You're Lazy boys.
  
ずっと 愛を持て餘してるアイツら
對愛情之類束手無策的那群傢伙們
なんで?脫力ボーイズ
為什麼呢?脫力男孩
もっと いっちゃってる私ら
從來都直話直說的我們
いつでも よっしゃ!青春ガールズ
一直都是 青春女孩
 
ねえ他人の目なんて気にすんなよ!
別在意別人的眼光
自分だけの世界へ行こうぜ!
要開拓屬於自己的世界!
そうそう常識外れてたっていいじゃん
對啊 背離常識也無所謂
まわりなんか 関係ねえんだ!
這和別人一點關係也沒有!
 
落ちこぼれだっていい
偶爾掉隊也沒關係
熱くなれりゃ 勝ちってことさ
燃燒起來你就能取勝
たいていの人たちは
因為大部分的人
燃えるものが見つからないんだって…
壓根就燃燒不起來…
 
大人になんかなりたくないよ
我不想變成大人
いつまでも ずっと
無論何時
人生に縛られずに 自由でいたいよ
都不想被束縛 想要活得自由自在
 
お金だったり名譽だったりウザイだけだよね?
金錢名譽 只會讓人煩惱
みんなとここにいられるだけでなんてったって最高っす!
能和大家一起在這裡就是最棒的事情!

 

今を逃すんじゃねえ!
不准逃避現在!
今をもっと生きるんだ!
我們要活在當下!

 


青春! 私ら 青春!
青春!我們就是青春!
青春! みんなも青春!
青春!大家一樣青春!
子供だって ほら 青春!
看吧!連小孩子也青春!
おじさんだって ちょっと 青春!
叔叔們也青春!
おばさんだって 今 青春!
阿姨們也青春!
おじいちゃんだって マジ 青春!
連老爺爺也青春!
おばあちゃんだってそりゃ青春!
老奶奶也是青春!
何歳になっても まだ 青春!
無論活到幾歲 依然保持青春!
私ら 死ぬまで ずっと 青春!
我們到死為止 一直那麼青春!
「死んだら、どうなるんですか?」
死掉的話怎麼辦呢?
「それでも、青春は続くんだ」
青春也還是會延續下去啊
 
大人になんかなりたくないよ
我不想變成大人
このままがいい
現在這樣就好
人生は短いんだ 好きにさせろよ
因為人生短暫 才要做喜歡的事
 
學歴だったり職業だったりどうだっていいよね?
學歷職業 怎麼樣都無所謂
みんなと盛り上がれたらそれだけでもしあわせさ
大家一起熱鬧起來這樣就足夠幸福啦
 
今を逃すんじゃねえ!
不准逃避現在!
今をもっと生きるんだ!
我們要活在當下!
 
Go! Go! Go! We're crazy girls.
Come! Come! Come! You're lazy boys.
Love! Love! Love! We're crazy girls.
Love! Love! Love! You're lazy boys.

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()