2014。

テーマ:TOMOMI
http://www.scandaltw.com/viewthread.php?tid=17&page=1&extra=#pid17

あけましておめでとうございます!
新年快樂!

2014年、まだ言い慣れなくて変な感じ
2014年、還沒說習慣有種奇怪的感覺呢


さっきたまたま10年前に流行っていた曲をまとめてるサイトを発見して夢中になってみてた

剛剛偶然發現彙整十年前流行歌曲的網站 一整個著迷了呢
そして気付いた
然後發現到阿
私のカラオケの選曲はだいたいこの頃から変わってない
我唱卡拉ok的選曲大部分都是那時候的歌一直沒變呢


っていうのと、
再接下去說啦、
それを最近の曲に感じてしまう自分
就是最近聽了這些歌自己也有所受
10年ってあっという間なんだなーってこと
十年真的像一瞬間一樣就過去啦
そう思えば2013年が体感2秒だったことも納得出来る
這樣想的話2013年感覺上只過了兩秒也不奇怪了呢


人生で初めて持った夢を叶えたことからスタートした2013年
從人生第一次完成自己的夢想開始的2013年
あの大阪城ホールのステージから見た景色は一生忘れない
在那大阪城HALL的舞台上看到的景色一生都不會忘記的
夏には、毎年客席からみてた、ずっと憧れていた大型フェスにも呼んでもらった
下天呢、也被邀請在本來每年從觀眾席觀看著、一直憧憬著的大型音樂祭上演出
ホールツアーは過去最多公演数、行ったことのなかった土地にもライブしにいくことができた
HALL巡演也是歷來公演場數最多的、也去了之前從來沒去過的地方演出了
そして仕事納めもフェス
然後2013年最後的工作也是音樂祭呢


最高の年だった
最棒的一年阿
本当に最高の年だった
真的是最棒的一年阿
辞書で最高と調べれば2013年と出てきても良いほど最高の年だった(個人の意見です)
就算用字典查"最棒"的意思結果是2013年也不奇怪那樣棒的一年阿(純屬個人意見)


だけど、今年は去年を超えたい
但是呢、今年也想超越去年
6月の大阪城ホール、初の横浜アリーナ2days
六月的大阪城HALL公演、首次的兩日連續橫濱競技場公演
その他まだ発表出来ていないものも含め、楽しみにしていることはいっぱいある
還包含其他尚未發表出來的一些事情、期待的事情真的又好多呢


2014年
2014年
やっぱりまだ言い慣れないけど、
雖然還是沒說習慣
期待しかしてない  です!!!
但是充滿了期待阿


午年、年女  です!!!
今年是馬年 是我本命年!!!


張り切っていきます
熱情的上吧
今年もすきゃちゃんを、てぃもちゃんを、よろしくお願いします!

今年SCANDAL和TOMOMI也請大家多多指教囉!
 

翻譯:前田阿飄

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()