日文歌詞:

世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

最高になりたくって 一番になりたくって
ねえもっと気にとめて キミの興味ひきたくって

なのにまた強がって ちょっぴりのムリもして
残念な結果だって 落ち込んでる暇はないよ

(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇気出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この気持ちを) 今しかない でも

世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

大人気キミにとって 特別になりたくって
もっと一緒にいて 今夜はねえふたりきりで

(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇気出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この気持ちを) 今しかない でも

世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it
中文歌詞:

 

像是 在這世上我最愛你
像是 除了你我誰都不要
像是 我只為了你而活
這些話我現在絕對不會說 FAKE IT

 


想變成最好
想變成第一
再多注意我一點
想引起你的興趣
但卻又逞強
還有一點點的勉強
就算是遺憾的結局
也沒有沮喪的時間
(別阻擋我)算準時候
(看著我) 一口氣縮短距離
(鼓起勇氣) 非說出來不可
(將這份心意)就是現在 可是

 

像是 在這世上我最愛你
像是 除了你我誰都不要
像是 我只為了你而活
這些話我現在絕對不會說 FAKE IT

 


對這麼受歡迎的你 想變成你特別的人
再多和我在一起今天晚上只有兩個人一起
(別阻擋我)算準時候
(看著我) 一口氣縮短距離
(鼓起勇氣) 非說出來不可
(將這份心意)就是現在 可是
像是 在這世上我最愛你
像是 除了你我誰都不要
像是 我只為了你而活
這些話我現在絕對不會說 FAKE IT

 

(別阻擋我)算準時候
(看著我) 一口氣縮短距離
(鼓起勇氣) 非說出來不可
(將這份心意)就是現在 可是
像是 在這世上我最愛你
像是 除了你我誰都不要
像是 我只為了你而活
這些話我現在絕對不會說 FAKE IT

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()