日文歌詞:

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて

眩しくて 目が覚めた日は
ちょっとだけきもちいい
眠いけど せっかくだし

キミはもう 起きているかな?
今日の予定を 勝手にたてるの

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな?
キミといると行き先はどこも特別に変わるの

信号が青に変われば
あとはこの先に
まってるのは 広い海

海岸を沿うように駆ける
いつもの音楽を
BGMにして

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな?
キミといると行き先はどこも特別に変わるの
中文歌詞:

欸 欸 欸 欸
今天,我想我應該去哪裡?
欸 欸 欸 欸
兩個重疊的記憶

我醒來的燦爛的陽光
就像一個小米飯Dakeki
然而痛苦,但困

基米是現在正在發生什麼?
今天的事件Positing擅自

欸 欸 欸 欸
今天,我想我應該去哪裡?
欸 欸 欸 欸
兩個重疊的記憶

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/Perfume/%E3%81%AD%E3%81%87/?trans=zh-CN">ねぇ 歌詞<a> 
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>


嘿,嘿
明天我們去哪裡呢?
如果你在任何地方目標的變化,特別是

如果信號改變爲藍色
提前休息
我等待著大海

Souten沿海岸
永遠的音樂
爲背景音樂

欸 欸 欸 欸
今天,我想我應該去哪裡?
欸 欸 欸 欸
兩個重疊的記憶
欸 欸 欸 欸
明天我們去哪裡呢?
如果你在任何地方目標的變化,特別是

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()