中日歌詞:

 

こっそり秘密をあげるわずっと好きにしていいのよ
我會悄悄的給你秘密可以一直隨你便

きっとキミも気に入るよ二人だけの特等席
你也一定會喜歡上我們兩個人的特等席

ちょっぴり運命みたいな
稍微如同命運似的

キャラにもないようなことも
似乎沒有不成這樣的事情

感じたっていいじゃないの
感受到這個也沒關係嘛

誰か書いたシナリオ?
是誰寫的劇本?

まだ この先が見えない
還看不到前方

一番星さがす 手が震えても
尋找第一顆星 即使我的手開始顫抖

あきらめないで 大切な
不要放棄 重要的

すこしの意地と キミよダーリン
一點固執和你啊達令

刺激的 ほらステキ
很刺激 看看很美麗

見える世界がきらめくわ
看得到的世界都在閃爍

手探りのあたしにも
即使伸手探測的我也

すこしわかる気がしてるんだ
感覺稍稍的能理解這些

やわらかな キミのタイミング
你那柔軟的時機

ずるいでしょ チュチュチュ
很卑鄙啊 親親親

love love the world

love love the world

やっぱりチャンスをあげるわやっと見えたキミの隙間
我還是給你一次機會吧終於看見你的破綻了

きっと一人で悩んで教えてくれていいんだよ
你一定獨自一人在煩惱告訴我也沒關係阿

ちょっぴり反省みたいな
稍微像反省的那樣

キャラにもないようなことも
也不一定不成這樣的人

たまにはいいじゃないの
偶爾這樣也沒關係吧

誰か書いたシナリオ?
是誰寫的劇本呢?

まだ この先が見えない
我還看不到前方

一番星さがす 手が震えても
尋找第一顆星 即使我的手開始顫抖

あきらめないで 大切な
不要放棄 重要的

すこしの意地と キミよダーリン
稍稍的固執和你啊達令

刺激的 ほらステキ
很刺激 看看很美麗

見える世界がきらめくわ
看得到的世界都在閃爍

手探りのあたしにも
即使伸手探測的我也

すこしわかる気がしてるんだ
感覺稍稍的能理解這些

やわらかな キミのタイミング
柔軟的 你那時機

ずるいでしょ チュチュチュ
很卑鄙阿 親親親

love love the world!

have a nice day!

be in a good mood yeh!

in all the world

喜びの中 まだ この先が見えない
在喜悅中 至今還看不到前方

一番星さがす 手が震えても
尋找第一顆星 即使我的手在顫抖

あきらめないで 大切な
不要放棄 很重要的

すこしの意地と キミよダーリン
稍稍的固執和你啊達令

刺激的 ほらステキ
很刺激 看看很美麗

見える世界がきらめくわ
看得到的世界都在閃爍

手探りのあたしにも
即使伸手探測的我也

すこしわかる気がしてるんだ
感覺稍稍的能理解這些

やわらかな キミのタイミング
柔軟的 你那時機

ずるいでしょ チュチュチュ
很卑鄙阿 親親親

love love the world

have a nice day!

be in a good mood yeh!

in all the world

love the world

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()