中日歌詞:

 

ねぇふわっと香るヒミツの戀に嘩得飄香秘密的戀情
キミは気付いてくれたかな? 你注意到了嗎?
好きだよさりげないこと喜歡你卻裝作若無其事
だけしか伝えられないけど除此以為沒有別的表達
やさしいキミのホントのキモチ溫柔的你真實的感受
知りたいんだけどこわいから想了解卻又害怕
隠してしまうんだよ 只好隱藏
恋してる微かなカオリ戀愛的微微香氣
二人でいられる理由を兩人在一起的理由
いつも探していた 一直在尋找
一緒にいたいなんて言えない関係だし是那種不能表白的關係
キミの好きなものにも詳しくなっていくうちに隨著不斷了解你的喜好
このキモチも大きくなってしまったよ這種感受越來越強烈
ねぇふわっと香るヒミツの戀に嘩得飄香秘密的戀情
キミは気付いてくれたかな? 你注意到了嗎?
好きだよさりげないこと喜歡你卻裝作若無其事
だけしか伝えられないけど除此以為沒有別的表達
やさしいキミのホントのキモチ溫柔的你真實的感受
知りたいんだけどこわいから想了解卻又害怕
いつもと変わらないこと雖然除了一成不變的話
だけしか話せないんだよ之外不會說別的
二人でいられる時間は 兩人的時間
いつもすぐに過ぎて 總是過得很快
一人家に向かう時間は長くて一人獨自在家的時間卻很漫長
夜はキミからのメールにすぐ気がつくように為了晚上能馬上註意到你的短信
ケイタイ握り締めて寢る癖ついたよ養成了捏著手機睡覺的習慣
ねぇふわっと香るヒミツの戀に嘩得飄香秘密的戀情
キミは気付いてくれたかな? 你注意到了嗎?
好きだよさりげないこと喜歡你卻裝作若無其事
だけしか伝えられないけど除此以為沒有別的表達
やさしいキミのホントのキモチ溫柔的你真實的感受
知りたいんだけどこわいから想了解卻又害怕
隠してしまうんだよ 只好隱藏
恋してる微かなカオリ戀愛的微微香氣
ねぇふわっと香るヒミツの戀に嘩得飄香秘密的戀情
キミは気付いてくれたかな? 你注意到了嗎?
好きだよさりげないこと喜歡你卻裝作若無其事
だけしか伝えられないけど除此以為沒有別的表達
やさしいキミのホントのキモチ溫柔的你真實的感受
知りたいんだけどこわいから想了解卻又害怕
いつもと変わらないこと雖然除了一成不變的話
だけしか話せないんだよ之外不會說別的
恋の微かなカオリ 戀愛的微微香氣
ふわりヒミツの戀 嘩秘密之戀
キミのホントのキモチ你的真正的感受
恋の微かなカオリ 戀愛的微微香氣

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()