中日歌詞:

 

どれだけキミのこと想い続けたら究竟你的事還要思念多久

やわらかい言葉じゃなくてキミに屆く柔軟的雖然不是話語想傳遞給你

もしもねこの願いがちゃんと葉うならはじけて消えてもいいよってどんだけ

開玩笑說如果這個願望能實現使勁全力就算消失也好

SEVENTH HEAVEN 第七天堂

わたしの斜め上やさしく見下ろしておでこを撫でるのああ從我的斜上方溫柔地註視著我輕撫我的額頭啊啊

そのおおきな手につかまっていたいよ你的大大的手掌好想緊緊握住

きっとそのまま宙へ升っていくの天國へ那樣就一定可以向天空向天堂飛去

どれだけキミのこと想い続けたら究竟你的事還要思念多久

やわらかい肌を感じてキミに屆く柔軟的肌膚傳遞給你

もしもねこの願いがいつか葉うなら如果這個願望有一點會實現

とろけて消えてもいいよ漸漸融化就算消失也好

SEVENTH HEAVEN 第七天堂

わたしの斜め上その距離が遠くて近づけないけどああ在我的斜上方遙遠的距離無法靠近啊啊

そのおおきな目で見つめられるたびに每當被這雙大大的眼睛注視

體の力が抜けてくの天國へ就會渾身酥軟向天堂

どれだけキミのこと想い続けたら究竟你的事還要思念多久

やわらかい肌を感じてキミに屆く柔軟的肌膚傳遞給你

もしもねこの願いがいつか葉うなら如果這個願望有一點會實現

とろけて消えてもいいよ漸漸融化就算消失也好

SEVENTH HEAVEN 第七天堂

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()