中日歌詞:

 

*
手のひらが世界中繋がるウィンドウ手心是連接世界的窗戶

指先でつかむのはどの未來?指尖掌握的是怎樣的未來?

空を飛び交う光になって在空中縱橫交錯變成了一道光

こんなワクワクも屆くのかな這種激動的心情能傳達得到嗎

人から人へ繋ぐコミュニティ人與人相連接的社交圈

ちょっとだけスマー​​トに生きたいの想活得更聰明一點

愛のメロディーつめこんだまま愛的旋律裝得滿滿的

今日も會いにいくよ今天也會去見你喔

気分はちょつと曇りで 心情是陰天

いつもより混んだ電車で在比往常略擠的電車上

夜更かしで眠いけど雖然熬了夜有點困

キミからのメール待つの但一直在等你的信息

今すぐ會いたいけど 真想馬上見面

まだまだかかりそうだし但似乎還得花上些時間

いつものように開く一如既往綻放

そう手のひら私色 手心裡我的色彩

カバンやポケットの中何色が好きなのかな?包和口袋裡 喜歡什麼顏色?

毎日世界中でいろんなことが起きて每天全世界都在發生各種事情

好奇心のキーワードをキミにも教えてあげる告訴你好奇心的關鍵詞

アドレスを打ち込んでキミに送信するの輸入郵件地址發送給你

 

feeling you feeling you 感受你 感受你

My color My color 我的色彩 我的色彩

*re
My color My color 我的色彩 我的色彩

*re
My color ah 我的色彩 啊

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()