中日歌詞:

 

なんでもきっとできるはず只要去做一定可以辦到
そんなに簡単に言うけど雖然可以簡簡單單說出口
だって でもね Uh 因為 但是呢 Uh

 

やんなきゃきっと変わんない不去做一定不會改變

 

そんなの大體わかってる雖然大致都理解

 

けどね でもね 但是呢 但是呢

 

ころぶのは 簡単で 跌倒是很容易的

 

減んないしカロリーは卡路里不會減少

 

立ち上がる のには 站起來

 

いるの GLITTER 就會有 閃光

 

キラキラの夢の中で閃閃發光的夢想中

 

僕たちは約束をしたね 我們許下約定

 

その日がいつかくるまで直到那天到來

 

泣かないよ思い出すよキミを不要流淚只要想起你

 

祈ってキミと笑って許願與你一起歡笑

 

なんでも順番があるでしょ無論什麼事都有先後順序

 

そんなに早くと言うけど雖然很早就說過

 

だって でもね Uh 因為 但是呢 Uh

 

一日の楽しみは 一天的樂趣

 

誰にも止められないよ 誰都無法阻止

 

今日も 明日も 今天也是 明天也是

 

白い箱 開けると 打開 白色的盒子

 

いつもの棚にあるの一直放在櫃子上的那個

 

キラリ光るそうさ閃光唰得發光是啊

 

キラキラの夢の中で閃閃發光的夢想中

 

僕たちは約束をしたね 我們許下約定

 

その日がいつかくるまで直到那天到來

泣かないよ思い出すよキミを不要流淚只要想起你

祈ってキミと笑って許願與你一起歡笑

キラキラの夢の中で閃閃發光的夢想中

僕たちは約束をしたね 我們許下約定

その日がいつかくるまで直到那天到來

泣かないよ思い出すよキミを不要流淚只要想起你

祈ってキミと笑って許願與你一起歡笑

キミを 祈って 為你祈禱

キミと 笑って 與你微笑

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()