中日歌詞:

 

早く目が覚めた今日の髪をなでる風早早醒來的今天吹拂著頭髮的清風

 

キミのことがぼんやりと浮かぶ雲みたいだね你的事恍恍惚惚就像漂浮著的雲

 

空が高くなってきて肌寒い空気天空越來越高寒冷的空氣

 

キミは何を思うの? 一人考えていた你在想什麼?我一直在揣測

 

 

 

もうすこしの勇気があれば如果能再鼓起一點勇氣的話
葉うかもしれないよね 也許就會實現

 

だけどもしかしたらって但是只是假設而已

 

距離は 平行線 距離就是 平行線

 

一番大事な気持ちを 把最重要的感情

 

後回しにしてきたね 積壓在心底

 

2つに分かれた自分為了將分成2半的自己

 

くっつけるための願い合在一起的心願

 

 

 

長く眠れた今日の心地よい風に睡了好久的今天舒心的清風

 

のせて歌う鼻歌ラララララララララ輕快地哼著歌曲啦啦啦啦啦啦啦啦啦

 

空が高くなってきて肌寒い夜に天空越來越高寒冷的夜晚

 

キミは何を思うの? 一人考えていた你在想些什麼呢?我一直在揣測

 

 

 

もうすこしの勇気があれば如果能再鼓起一點勇氣的話

 

葉うかもしれないよね 也許就會實現

 

だけどもしかしたらって但是只是假設而已

 

距離は 平行線 距離就是 平行線

 

一番大事な気持ちを 把最重要的感情

 

後回しにしてきたね 積壓在心底

 

2つに分かれた自分為了將分成2半的自己

 

くっつけるための願い合在一起的心願

 


もうすこしの勇気がないと如果再不鼓起一點勇氣

 

叶わないことばかりで就永遠不會實現
だけどもしかしたらって但是只是假設而已

 

距離は 平行線 距離就是 平行線

 

一番大事な気持ちに 對最重要的感情

 

噓は付かないと決めた 不再說謊

 

遠回りをしたけど 雖然推遲了這麼久

 

これが本当の願い 這是我真正的心願

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()