日文歌詞:

久しぶりだよね 全然變わってないね
相變わらずな笑顏に少しほっとしたよ
話したいことがたくさんありすぎて
今日はみんなで朝まで語り明かそう
昨日まで抱いてた
惱みなんてもうどこかへ
みんなといれば樂しいから
繫いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
淚も悲しみも全て
忘れる事できるから
私らしくいられるよ
みんなの前ではいつでも
ありのままを受け止めてくれる
本當に、本當にありがとう

うかない顏して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顏あげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
不安な明日は一緒に超えればいい
みんながいれば怖くないから
繫いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
淚も悲しみもすべて
忘れる事できるでしょ
君らしくいてほしい
何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる
みんな君が大好きだよ
うまくいかないことだってたまにあるよ
きっとその次には良い事が待ってる
大丈夫 どこにいたって
私たち 繫がってる
Let's stay together
繫いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
淚も悲しみも全て
明日の光に變わるでしょ
繫いだ手を離さないで
このままずっと笑い合えば
淚も悲しみもすべて
忘れる事できるでしょ
君らしくいてほしい
何も無理する事ないよ
ありのままの君を知ってる
みんな君が大好きだよ
La La La…

中文歌詞:

 好久不見了 一點都沒變耶
看到你沒變的笑容讓我稍微放心了 
有好多好多的事要跟你分享 
今天似乎可以跟大家一起聊到天亮 

到昨天為止的煩惱 
那些事情已經拋到九霄雲外 
只要跟大家一起就好開心 

牽著的手不要放開 
就一直這樣一起歡笑 
淚水悲傷得事情等等 
也都能忘記 
可以做自己 
在大家的面前 
總是能夠包容所有的一切 
真的 真的好感謝 

哭喪著臉 怎麼了 
如果有什麼難過的事全都可以跟我說 
想哭的時候 來吧 抬起頭來 
不要擔心 大家都在身邊陪伴你 

未知的未來大家都一樣恐懼 
但是只要大家一起就沒什麼好害怕的 

牽著的手不要放開 
就一直這樣一起歡笑 
淚水悲傷得事情等等 
也都能忘記 
可以做你自己 
不要勉強自己 
我知道你可以的 
大家都好喜歡你的 

當然不順遂的事十之八九 
但是下次一定就會有好事等著你 
沒關係 不論到哪 
我們 都一起連結在一起 
Let's stay together 

牽著的手不要放開 
就一直這樣一起歡笑 
淚水悲傷得事情等等 
都會變成明日的光芒 

牽著的手不要放開 
就一直這樣一起歡笑 
淚水悲傷得事情等等 
也都能忘記 
可以做你自己 
不要勉強自己 
我知道你可以的 
大家都好喜歡你的 

La La La...

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()