日文歌詞:

小さなこの胸に詰まった 想い抱きしめて
広い大空にこの声は いつか届くはず

だから怖がらないで歩いていこう 一緒に
どんな時でも 信じるその気持ち なくさないで

どんなに遠く 離れてても
迷わずに進むよ この道を
涙溢れる日もあるけど
誓った夢は決して消えないから

もしも描いてた未来と少し違っても
きっと間違ってなかったと 胸を張れるように

だから進み続けよう選んだ道を 迷わずに
つらい時には そっと優しさくれる君がいる

踏みしめてきた一歩ずつが
逃げないでここまできた証
くじけてしまう日もあるけど
いつかきっと 自分を誇れるように

諦めないと決めた想い
信じて今日も歩いて行くよ
勇気をくれた君の言葉
心に深く刻み込んで

どんなに遠く 離れてても
迷わず進むよ この道を
涙溢れる日もあるけど
誓った夢は決して消えないから
中文歌詞:

收在小小的這顆心裡
擁抱著思念
偌大的天空下
這個聲音 應該總有一天能傳遞

所以不要害怕 一起走下去吧
不論何時 相信的那份心意
不要失去

不論多遠 即使分離
這條路 也會毫不猶豫地向前進啊
也有淚水就要決提的日子
但是因為發過誓的夢絕對不會消失

即使如果與描繪的未來稍微有所不同
也但願能挺起胸膛說 那一定沒有錯

所以請繼續前進
再選擇的路上不要徬徨
辛苦的時候 有你靜靜地給我溫柔

一步步腳踏實地
是沒有逃避而來到這裡的証明
雖然也有挫折的日子
但總有一天一定能 自我誇耀

不放棄是決定了的想法
相信吧!今天也會走下去的喔
你的話給我勇氣
深深地刻在心裡

不論多遠 即使分離
這條路 也會毫不猶豫地向前進啊
也有淚水就要決提的日子
但是因為發過誓的夢絕對不會消失

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()