日文歌詞:

今 描いた未来が見えるから
ありのままの私がいるの

友だちには言える どんなことでも
ほら 心の奥の扉 開こうとしてる
夢はいつもねぇ そばにいるから

選んできたこともある 迷うこともある
昨日じゃない今日があるから またがんばれるよ
いっぱいの幸せが私を包んで
強くなれるその分だけ優しくなりたい

これから広がる 始まり出すストーリー

登ることがいいの? どんな坂でも
でも通り過ぎてゆく人 笑顔を残してく
道はいつも ただそこにあるわけじゃないんだ

目指していくゴールまで 私は信じてく
明日何があってもきっと辿り着けるように
満たされて花は咲いてゆくわけじゃない
試されてくことに気づく 私がいるだけ

終わりまで歌うわ まだ途中のストーリー

ねぇ確かな未来が見えるから
ありのままの私でいよう
中文歌詞:

現在 看得見描繪出來的未來
因為有原本的我

可以對朋友說 不論發生什麼
看啊 想要打開 內心深處的門
因為夢想啊 永遠都在身旁

也有抉擇過 也有迷惘過
不是因為昨天所以才有今天的嗎?要再加油啊
滿滿的幸福包圍著我
只有變得堅強才想要變得溫柔

即將開始的故事 今後將更寬廣

不管怎樣的斜坡都要向上爬好嗎?
帆是走過的仁 都留下了笑容
道路並非永遠 緊緊只在那裡而已

直到目標為止 我都相信
不論明天如何一定也能到得了
並不是都開滿了盛開的花朵
發現被考驗的 只有我

到終點前高歌吧 還只是途中的故事

喂 因為看得見確實的未來
就要以原本的我存在

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()