中日歌詞:

 

キミのことを 好きになる
此刻開始喜歡上你
だから世界をいま好きになるYEAH YEAH
所以此刻開始喜歡上這世界
思考迴路 うごきだす
思考迴路 開始轉動
ぼくらの REVOLUTION はじめよう
我們的 革命 開始吧
抱きしめたい それだけで
想緊緊擁抱 只要這樣
どきどきすればほらつながるよYEAH YEAH
忐忑不安的話 那就 緊緊相繫
まんまるくて いたいけな
圓圓的天真可愛的心
わからずやの感性(こころ) 呼び覚ませ
來叫醒不懂事的你
ぼくだってなにかを変えたいんだNEW WORLD MUSIC
我也想去改變些什麼 新世界音樂
だいすきなキミに希望(ひかり)を屆けたい音楽(ことば)を聴かせたい
想為特別喜歡的你送去希望之光想讓你聽音樂之聲
「世界よ 変われ」
世界改變吧
アイジャナイトユウジャナイト愛なんてきっと意味が無いYEAH YEAH
如果不是我如果不是你愛什麼的一定不會擁有意義
アイジャナイトユウジャナイトそうなんだもっとうたいあえ
如果不是我如果不是你是這樣那就更加歌唱
アイジャナイトユウジャナイト愛だってもっとつくりたいYEAH YEAH
如果不是我如果不是你愛去擁有更多想去創造
アイシタイッテユウシタイッテそうなんだもっとあいしあえ
我想做 你想做 是這樣 那就更加相愛
かがやくのは まぼろしで
璀璨發光的是虛幻
さがしものは現実(ここ)でみつけるよYEAH YEAH
要找的東西將在這裡找到
いち! に! さん! で ひらめいて
數1 2 3就突然閃現
ふたりの GENERATION はじめよう
倆人的 世代 開始吧
ぼくだってなにかを変えたいんだNEW WORLD MUSIC
我變得想要改變什麼 新世界音樂
だいすきなキミに尊厳(ほこり)を屆けたい音楽(ことば)を聴かせたい
想為非常喜歡的你送去尊嚴想讓你聽音樂之聲
「世界よ 変われ」
世界 改變
アイジャナイトユウジャナイト愛だしてずっともとめるよYEAH YEAH
如果不是我如果不是你將一直愛更多渴望
アイハナンダユウハナンダどうなんだもっとかなであえ
你是什​​麼我是什麼怎麼樣那就更多互相奏響
ぼくだってなにかを信じたいよNEW WORLD MUSIC
我變得想去相信些什麼 新世界音樂
だいきらいな世界にだってキミが笑う聲を聴かせて
就算是在最討厭的世界裡也要聽到你的笑聲
「世界よ 変われ」
世界 改變
「世界を 変える」
世界 改變
「 I 」じゃないと「YOU」じゃないと愛なんてきっと意味が無いYEAH YEAH
如果不是我如果不是你愛什麼的不會擁有意義
アイジャナイトユウジャナイトそうなんだだってキミがいる
如果不是我如果不是你正是這樣因為有你在
「 I 」じゃないと「YOU」じゃないと愛だってもっとつくりたいYEAH YEAH
如果不是我如果不是你愛會更多想去創造
アイジャナイトユウジャナイトそうなんだもっとあいしあえ
如果不是我如果不是你正是這樣那就更加相愛

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()