日文歌詞:

 

  おやすみ おやすみ
またあした 話したりないこともあるけど
それは いつか 夜が明けたら
今日は ゆっくり 夢に抱かれて

晴れの日も雨の日も 変わらず そこには 君がいて
まっすぐに伸びる道 どこまで 行けるか 笑いあったね

「嬉しい」「悲しい」 いくつの顔を見せたんだろう
素直になれたよ いつも 一緒だったね

おやすみ おやすみ
またあした 話したりないこともあるけど
それは いつか 夜が明けたら
今日は やさしい 夢に抱かれて

きらきら光る思い出は 満天の星に変わっていく
さよならなんて恐くない 空にうたえば 泣かないよ

おやすみ おやすみ
ありがとう 忘れられないことがあるんだ
君がくれた その笑顔が
この心には 今も残っている

おやすみ おやすみ
またあした 話したりないこともあるけど
それは またね 夜が明けたら
今日は ゆっくり 夢に抱かれて


中文歌詞:

晚安 晚安
明天見 雖然有時也會無話可說
因為 夜晚 終將會破曉
今天 就慢慢的 擁抱著夢入眠

不論是晴天或是雨天 你都不變的 在身邊
筆直的道路 會通到哪去呢 曾經這樣笑著說呢

開心 悲傷 有幾種表情讓你看過呢
那時好坦率 因為總是都與你在一起

晚安 晚安

晚安 晚安
明天見 雖然有時也會無話可說
因為 夜晚 終將會破曉
今天 就溫柔的 擁抱著夢入眠

閃亮亮的回憶 變成了滿天的繁星
不害怕分開的一天 對著天空唱 就不會哭泣

晚安 晚安
感謝你 有忘不掉的
你所給我的 那個笑容
至今依然留在我心底

晚安 晚安
明天見 雖然有時也會無話可說
因為 夜晚 終將會破曉
今天 就慢慢的 擁抱著夢入眠

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()