日文歌詞:

 

素直になれないよいつも抱きしめてなんて言えない
センチメンタルなんて似合わないけれど
ちょっとだけちょっとだけ胸が痛いよ
いちばん近くにいるのにいつだっておしゃべりするのに
大切なゼンブあなたにあげたいそうだよ手を繋いでMy Sweet Boyfriend

 

ドジな子だって言われてもしょうがないやわかってるキラキラの笑顔はつくれない
あの子みたいに綺麗な指で想いが描けたらいいのになぁ
ちょっと背が高すぎるから背伸びしたって屆かない真面目きった橫顔遠すぎて
Yシャツの袖思いっきり引っ張って何度もあなたを困らせた

 

「バカだな」っていつも許してくれるけど優しすぎるのだってダメなんだよ
あなたとわたしで向き合うから出來るひとつだけのStory Story

 

素直になれないよいつも抱きしめてなんて言えない
センチメンタルなんて似合わないけれど
ちょっとだけちょっとだけ胸が痛いよ
いちばん近くにいるのにいつだっておしゃべりするのに
大切なゼンブあなたにあげたいそうだよ手を繋いでMy Sweet Boyfriend

 

出會った頃のときめきがちゃんとここで光ってるケンカだって何度も乗り越えて
心の距離が近づくたびに気負ってた自分が変わりだす

 

かたわらで過ごす一途な溫もりをいつだってふたり感じられるかな
あなたとわたしでめくり続けていくふたりだけのStory Story

 

素直になりたいよいつもそばにいてなんて言えない
センチメンタルなんて不器用だけれど
ちょっとだけちょっとだけ聲にできたら
あなたの胸で目を閉じてその腕にただ包まれて
大切なゼンブわたしに聞かせてそうだよ離さないでMy Sweet Boyfriend

 

心から好きになれたよ大事すぎるから言いたい
センチメンタルなんて飛び越えていくの
ちょっとだけちょっとだけ"愛している"よ
いちばん近くで笑うよいつだってこころあわせて
大切なゼンブふたりで分けたいそうだよ手を繋いでMy Sweet Boyfriend


中文歌詞:

就是無法對自己坦率 也無法說出抱緊我之類
雖然多愁善感一點都不適合我
但是隱約的 有一點點 胸口感覺疼痛
明明是最靠近你 總是跟你暢所欲言
最重要的一切 想要全部給你 是的 手牽著手 My Sweet Boyfriend

我也知道就算被說是失敗的人也是沒辦法的事 無法接近那耀眼的笑容
如果能被像他一樣美麗的手指 描繪出思念該有多好
身高太高了不長高一點無法傳達給你 那認真的側臉 太過遙遠
一股腦的把襯衫的袖子張開 好幾次都被你所困擾

「你真傻」雖然你總是這樣原諒我 太過溫柔這樣是不行的
你與我在一起的話就能做到 那唯一的 Story Story

就是無法對自己坦率 也無法說出抱緊我之類
雖然多愁善感一點都不適合我
但是隱約的 有一點點 胸口感覺疼痛
明明是最靠近你 總是跟你暢所欲言
最重要的一切 想要全部給你 是的 手牽著手 My Sweet Boyfriend

相遇時的悸動 在這裡散發著光芒 好幾次的爭吵都跨越過
每當心的距離越靠近時 自己就能振奮精神煥然一新

在身旁陪伴你 那溫度 總是能讓我感受到我們兩人是在一起
你與我在一起 只屬於我兩的 Story Story

總是想要對自己坦率 卻說不出想要你留在我身邊
多愁善感雖然很不中用
只要一點 只要一點 能夠說出來的話
在你胸前閉上眼睛 被雙臂擁抱著
告訴我 什麼是最重要的 是的 不要離開我 My Sweet Boyfriend

打從心底已經喜歡上你了 因為太重要了所以要告訴你
跨越過那些多愁善感
只想說 只想說 我愛你啊
在離我最近的地方微笑 總是心與心相契合
最重要的全部 兩人一起分享 沒錯 手牽著手 My Sweet Boyfriend

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()