日文歌詞:

 

輝いたその日々の中で僕らは何を見つけたんだろう

 

浮かんでゆく景色の中にあなたを見つけたんだよ

 

さざめいたその笑い声が雑踏の中を駆け抜けてゆく

 

降り出した雨あしに急かされながら歩く

 

 

 

try! 一瞬にしてもう fly!! 飛び越えちゃって

 

手探りで掴むのはあの日決めた夢

 

 

 

いつだって 最高の感情を描いてみた 僕らそうやって純粋に夢をみた

 

果てしなく広がるこの空の下 僕らはその答えを見つけました

 

大切な存在に気づいたんなら ヒトはいつだって空を羽ばたけんだよ

 

伝えたい言葉達に託すんだよ 僕らの信じる道開くために

 

 

 

泣き出した空に差し込んだ光を信じる事にしたんだ

 

怯えてる暇があるくらいなら始めた方がいい

 

遠ざかる雨雲にキスを 光で満ちた世界に愛を

 

包まれていた不安の影はやがて晴れる

 

 

 

「未来」僕らがそう呼んだ世界 飛び込んじゃって

 

あてもなく憧れた今目の前のステージ

 

 

 

今日だって 本当の冒険に出逢いました

 

僕らどうやって乗り越えてゆくんだろう

 

いつになく輝いたあなたがいる 一人じゃないと知った強さがある

 

勇敢な存在に気づいたから 僕らいつだってここで歩けるんだよ

 

伝えたい言葉達を守るんだよ 歌いたい歌を今歌うために

 

 

 

永遠の感動に出逢えるんだよ 僕らいつだって目指す場所があんだよ

 

壊れない「今」をまた踏み出すんだよ そうして僕らはまだゆく

 

 

 

いつだって 最高の感情を描いてみた 僕らそうやって純粋に夢をみた

 

果てしなく広がるこの空の下 僕らはその答えを見つけました

 

大切な存在に気づいたんなら ヒトはいつだって空を羽ばたけんだよ

 

伝えたい言葉達に託すんだよ 僕らの信じる道開くために

 

中文歌詞:

 

總有一天 

 

 

 

在那些光輝的歲月中 我們究竟在尋找些什麼 

 

慢慢浮現的回憶中 我找到了你 

 

那銀鈴般的笑聲 從雜亂的腳步中跳脫而出 

 

在下著雨的時候加快了腳步 

 

 

 

try!一瞬間 fly! 飛躍而過 

 

尋找著手中緊握住那天所決定的夢想 

 

 

 

總有一天 就像是描繪著最棒的情感 我們這樣追尋著如此純粹的夢想 

 

在浩瀚無邊際的天中下 我們找到了答案 

 

如果你也留意到重要的存在 人總是可以展開翅膀飛翔 

 

把想說的話寄託在此 為了開拓我們堅信不已的道路 

 

 

 

相信著那似乎快哭出來的天空中所滲透出的光芒 

 

如果有時間膽怯害怕還不如趕快開始有所動作 

 

給遠方的雨雲一個吻 在充滿光彩的世界投入愛 

 

被不安所包圍的影子終會放晴 

 

 

 

我們所謂的「未來」世界 飛奔而入吧 

 

充滿自信的走在眼前所憧憬的舞台 

 

 

 

如果今天 遇到了真正的挑戰 我們要如何克服它呢 

 

因為我知道 我擁有總是閃耀光芒的你並不是孤單一人我就變得堅強 

 

如果留意到這份勇氣的存在 我們總是能繼續走下去 

 

守護著想要說出的話 為了要能唱我現在想唱的歌 

 

 

 

這份永恆的感動 我們總是會有著心中的目標 

 

走出那不會改變的當下 我們繼續向前 

 

 

 

總有一天 就像是描繪著最棒的情感 我們這樣追尋著如此純粹的夢想 

 

在浩瀚無邊際的天中下 我們找到了答案 

 

如果你也留意到重要的存在 人總是可以展開翅膀飛翔 

 

把想說的話寄託在此 為了開拓我們堅信不已的道路

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()