日文歌詞:

 

強く 強く 輝ける星になれ
情熱のままきらめくのさ栄光よ今ここにあれ
遠く 遠く 憧れたこの舞台(ばしょ)で
切り拓くよ運命がほらきっときっと燃えている

 

「僕らきっと強くなれる」 そう君はつぶやいた
斷ち切れぬこの意思(おもい) はがゆい胸に火をつける
憧れのヒーローが背中で魅せてくれた
くじけそうでも抱きしめていた熱いプライド

 

もう逃げないよと決めたその日から僕らは大人へと変わる
信じられるのは夢だけなんだよ君は瞳閉じたAH 魂(こころ)燃えている

 

強く 強く 輝ける星になれ
情熱のままきらめくのさ栄光よ今ここにあれ
遠く 遠く 憧れたこの舞台(ばしょ)で
切り拓くよ運命がほらきっときっと燃えている

 

「大人にはわからないよ」 そう僕はつぶやいた
痛いほどひたむきな信念(おもい)が未來(あす)を動かす
あざ笑うひとの聲もすべてを受けとめて
がむしゃらにでもつかんでいくよ堅き勇気よ

 

あざやかに共鳴(ひび)く友たちの聲は今でもこの胸に伝う
忘れがたき日々その誓いに今僕は手をかざしたAH 魂(こころ)燃えている

 

熱く 熱く 舞いあがる星になれ
"瞬間"がいま"永遠"になる栄光が僕らいざなう
高く高く追いかけたこの舞台(ばしょ)に
二度とはない奇跡が在るきっときっと燃えている

 

いくつもの孤獨な夜明けが僕らの世界を大きく変えてく
「僕はほんとは強くはないんだ」 そう君はつぶやいたAH 魂(こころ)燃えている

 

強く 強く ただ強くなりたいと
思い焦がれ戦ってきたこの日々が僕ら変えたよ
「いつか… いつか…」 夢に見たこの舞台(ばしょ)で
僕らはいま英雄(ヒーロー)になるきっときっと

 

強く 強く 輝ける星になれ
情熱のままきらめくのさ栄光よ今ここにあれ
遠く 遠く 憧れたこの舞台(ばしょ)で
切り拓くよ運命がほらきっときっと燃えている


中文歌詞:

 

強烈的 強烈的 變成發光的星星
充滿熱情的 閃耀發光的 榮光啊 就在這裡
遙遠的 遙遠的 憧憬的舞台
開拓著 運命啊 一定 一定會開始燃燒

 

我們 一定會變強 是的 你這樣喃喃自語
切不斷的思緒 點燃了心中的火
崇拜的英雄 背影充滿魅力
即使遭遇挫折 也緊緊擁抱 熱情的自尊

 

已經不會逃走了 從那天開始 我們就變成大人了
相信的只有夢 你閉上了眼 AH 靈魂都燃燒起來

 

強烈的 強烈的 變成發光的星星
充滿熱情的 閃耀發光的 榮光啊 就在這裡
遙遠的 遙遠的 憧憬的舞台
開拓著 運命啊 一定 一定會開始燃燒

 

大人是不會懂的 是的 我這樣喃喃自語
與其傷痛 專一心志讓未來轉動
就連周遭嘲笑的聲音 也全都接受
不顧一切 也會緊緊抓住 堅強的勇氣

 

鮮明的共鳴 朋友的聲音 現在也能傳到我心中
遺忘的日子 那個誓言 現在用手去尋找 AH 靈魂都燃燒

 

炙熱的 炙熱的 變成耀眼的星星
瞬間現在變成永遠 榮光 誘惑著我們
崇高的 崇高的 追逐著的舞台
有著 不會在有第二次的奇蹟 一定 一定會持續燃燒

 

好幾個孤單的夜晚 讓我的世界變得更大
其實我一點都不堅強 你這樣的喃喃自語 AH靈魂都燃燒

 

強韌的強韌的 只是想變強
思緒焦急 不停奮戰 這些日子改變了我們
總有一天 總有一天 夢想中的舞台
我們會變成英雄 一定可以的 一定可以的

 

強烈的 強烈的 變成發光的星星
充滿熱情的 閃耀發光的 榮光啊 就在這裡
遙遠的 遙遠的 憧憬的舞台
開拓著 運命啊 一定 一定會開始燃燒

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    前田阿飄 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()